2006年09月30日

当たった?

それは9/14のこと
ライオンキングを観て気分良く家に帰りメールを確認したところ

当選おめでとうございます

またかぁ
1日に何通 こんなメールがきているんだろう
・・・っと思いながら1通のメールに目が止まりました

アイリスオーヤマ?

「愛犬と電化製品に関するアンケート」
プレゼントご当選のお知らせ  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オー!
本当に当たったみたい

たしかにアンケートに答えて希望商品を選んだので間違いない・・・っと思う

まだ不安なのでkazにも見てもらってサイトの当選者発表ページを見ると
神奈川県mico様って書いてある

やっぱり本当だ!!! 

疑り深い私は少しの不安はあったものの 送り先の住所を返信しました


0930a.jpg
ペット空気清浄機 IA−300N

そして今日 間違いなく商品が届きました

先日の耳鼻科と眼科の問診でペットを飼っているかという質問があって
春先になるとアレルギーがひどくなるわたしは
パールが原因ってことになったらすごく嫌だと思ったのです
実際に購入しようと思って調べていたところ
アンケートでのプレゼントに空気清浄機があったので 一か八かダメ元で選んだのでした

家チッコの我家ではニオイが気になっていたし
ニオイ以外でも目に見えないダニや花粉、ウィルスも除去してくれる優れものです

思っていたより大きかったけど うれしいぃexclamation×2
posted by mico at 15:53| Comment(5) | TrackBack(0) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

おひるね

0926b.jpg

ソファでおひるねするのが 好きらしい

おなかナデナデは もっと好きらしい




ちょっと・・・
イヤかなり こわいけどあせあせ(飛び散る汗)
posted by mico at 19:03| Comment(2) | TrackBack(0) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

**おしらせ**

メインサイトのMENUが開かないけど
という質問がありました
パールのひとりごと

++MENU++
(メニューバーの上) 

もしくは

プルダウンメニューが開かない場合はコチラから
(TOP画像下)

MENUが別窓で開きますので そちらからご覧ください
開かない場合の説明を記載していましたが
わかりにくかったみたいでスミマセン
posted by mico at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | mico | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

広場

0925a.jpg
広場の草が刈られていました


0925b.jpg
お友達のパパさんが刈ってくれたんだと思います


パール愛用の小さなボールもすぐ見付かるしサッカー
いっぱいっぱい思いっきり走れましたるんるん

ぴかぴか(新しい)いつもいつもありがとうございますぴかぴか(新しい)
posted by mico at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

那須旅行のアルバム

0922c.jpg

那須旅行のアルバムをUPしました

毎度の事ながら言葉が少なくて
あまり伝わらないかもしれませんが
パールの笑顔を見てやってください


メインサイト パールのひとりごと

右サイドバーのAlbumからも見れます
posted by mico at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

河原はベタベタ

0922a.jpg
河原はベタベタ種がいっぱい

昨年より毛が増えているので
尻尾は綿菓子状態でお腹はハーネスと毛が絡まって
お尻には枯れ枝や葉っぱがくっついちゃって大変

昨年9/30のベタベタで汚くなったお話


得意のスリスリも始まってしまって
いつもはスグにやめさせるんだけど
今日は汚れついでに動画を撮りました



ぴかぴか(新しい)初公開ぴかぴか(新しい)
パールのスリスリ動画



posted by mico at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

18日の夕焼け

0918a.JPG



10分後



0918b.JPG


燃えているみたいぴかぴか(新しい)


0918.jpg

posted by mico at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | mico | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

那須旅行U

n15.JPG
9月16日(土)
朝7:00起床 近隣をお散歩しました

<<続きを読む>>
posted by mico at 19:36| Comment(3) | TrackBack(0) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

那須旅行T

n0.JPG

心配していた天気も旅行の2日間は雨があがり
少し寒かったけどいっぱい遊んできました

<<続きを読む>>
posted by mico at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

ライオンキング

0914a.jpg

劇団四季の「ライオンキング」を見てきました


ラフィキ:鄭雅美 ムファサ:内田圭 ザズ:吉谷昭雄 スカー:栗原英雄
ヤングシンバ:長谷川成義 ヤングナラ:三代川柚姫  
シェンジ:加藤聖恵 バンザイ:池田英治 エド:奈良坂紀 ティモン:羽根渕章洋
プンバァ:川辺将大 シンバ:田中彰孝 ナラ:宮崎しょうこ サラビ:森似鶴見


幕が上がってすぐに通路後ろから
動物達がたくさん通路を歩いてステージへ

このことを事前に聞いていたので
絶対に通路側の2席を希望していました

やっと・・・やっと・・・希望の席をゲットぴかぴか(新しい)

内容はすごくわかりやすかったです
ミュージカルならではの迫力が思っていた以上にすごかった
もともと声量のある人の歌声を生で聞くと
感動して涙ウルウルになってしまうので
今日も幕開けからしっかり引き込まれてしまいました

1週間位でキャストが変わっているそうなので
また観に行きたいなかわいい


0914b.jpg

お昼に食べたオムライスです
先日ケーキを買ったガトーショコラパピヨン

手前があんかけのオムライス(中華風)
奥がラタトゥーユ風オムライス

どちらも半熟卵で味もすごく美味しかったです


今日からkazは代休をとって5連休です
めずらしくkazから『旅行に行こう』と提案があったので
明日 1泊で那須に行ってきます
天気が心配だけど せっかくのお休みなので
もし雨でもパールにカッパ着せて
のんびり自然を満喫してきます
緑をたくさん見ると目に良いって言いますしね


実は今日 私の30+○歳のバースディ
観劇に旅行 良い思い出になりそうです
posted by mico at 21:36| Comment(4) | TrackBack(0) | mico | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

梅 **こだわり**(BlogPet)

ほんとうは、micoは
”あれ”ね♪夢みるから氷を出して 小さく噛み砕いてからあげます大きいままだと咥えられなくてすべる氷を追いかけて家中ビショビショこの大きさを3ツ食べれば満足なパールです
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by mico at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

夢みるパール

携帯の画像を整理していたら こんな画像がありました


0909c.JPG

もう・・・食べれないよぅ・・・ムニャムニャ・・・

美味しいものを食べている夢を見ているのでしょうネ
posted by mico at 20:50| Comment(3) | TrackBack(0) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

命のリレー

0907a.jpg

その笑顔に癒され その元気に励まされ
どれだけ助けてもらっただろう




最近 愛犬の悲しい出来事を耳にします

空輸中の事故
連れ去られ6階から投げ落とされた事件


そして今日も・・・(先月の出来事)
三重県でブリーダーの方が事故で重体のため
約100頭ものワンちゃんが処分されるという事態になり
知り合いのブリーダーが半数を引き取り
残りの半数は21日に処分となってしまう所を
《wan lifeさん》《V.O.Vさん》
全頭保護されるという大規模なレスキューがありました



wan lifeさん→サイト
繁殖場レスキューレポート→ブログ

V.O.Vさん→サイト
まあるくいきたい→ブログ
我が家のミニチュアピンシャー&雑感日記の紹介→ブログ



目を覆いたくなる現実
けして目を逸らしてはいけない
そして氷山の一角に過ぎない現実

色々な気持ちがあふれて涙がとまらない

今の自分に出来ることは
少しでも多くの方に知ってもらうこと


救われたワンコ達の幸せを祈り
ボランティアの皆様の活動を心から応援します



posted by mico at 22:32| Comment(2) | TrackBack(0) | mico | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

Papillon〜夏バテ

0901b.JPG

夏休み明けから休みなく働き続けた我家の大黒柱
明日やっと18日ぶりのお休みです
朝は6:30頃出て 帰りは毎晩0:00すぎ
福岡へ出張や日帰りで茨城や富士へ
まぁ〜忙しいったらなかったね

おつかれさま ってことで
ガトーショコラパピヨン日吉店
日吉ロールとなめらかプリンを買ってきました

ココは『メレンゲの気持ち』の『通りの達人』というコーナーで
石ちゃんが訪れたお店です


0901c.JPG

店内でもランチやケーキを食べれるので
パピヨンを飼っているのか聞いてみようかな(笑)


0901a.JPG

一昨日から瞼がプクーっと腫れて翌日には治る
そんな症状が2日間続きました
いつも以上に人相が悪くなってしまったので
このケーキ屋さんの近くにある眼科に行ってきました

鼻喉と同じようにアレルギー症状かと思ったら
突発性のものだそうで、原因がわかりません
眼圧が高いので下げる目薬と
炎症を押さえる目薬をいただきました

眼圧が高いなんて初めて言われたので心配です

耳鼻科に続いて眼科 その前にはぎっくり腰でしょ〜
kazの仕事も急がしく生活のサイクルが変わったので
ちょっぴりお疲れ&夏バテのようです

ちょっと小耳に挟んだのですが
夏バテで病院に運ばれた人が
甘酒を飲むように言われたそうです
posted by mico at 14:30| Comment(4) | TrackBack(2) | mico | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

