2007年02月28日

ALBUM更新しました♪

0228.jpg

先日の松本農園ミニオフ会をアルバムにupしました
HPのALBUMからご覧ください
HP:パールのひとりごと
posted by mico at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

プレゼント

0226b.JPG
お散歩から帰ってきたら宅配ボックスにお届け物

「ハリーといっしょ アラレもいっしょ」のハリポンママさんから
サイト5周年記念イベントの参加賞をいただきました

0226c.jpg
ハリポンママさん手作りのトールのストラップ
5種類のデザインの中から私が選ばせてもらったのは
シロツメ草と四つ葉のクローバー
かわらっこパールにピッタリでしょかわいい

0226a.JPG
パールにはブル足ピッピるんるん

0226.JPG

ハリポンママさん
サイト5周年おめでとうございます。
これからも楽しみにしています。

たくさんのプレゼントをありがとうございました
posted by mico at 18:00| Comment(4) | TrackBack(0) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

チョウとウメ


0225g.JPG
大倉山公園の梅を見に行く予定でしたが
空気が冷たくてとっても寒いので断念

0225d.JPG

0225e.JPG
いつもの様に河原で遊びましたサッカー


0225c.JPG
寒いけどカヤックを楽しむ方々目
下流に鶴見川漕艇場がありちょうどこの辺りUターン場所
暖かくなってきたので晴れた日には良く見かけます


0225a.JPG
kazが選んだ今日のお洋服ブティック

0225bb.JPG
背中には蝶と梅の刺繍で今日にピッタリぴかぴか(新しい)

0225f.JPG
kazも蝶のように羽(?)を広げてわーい(嬉しい顔)

posted by mico at 21:22| Comment(2) | TrackBack(0) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

ALBUM更新しました

「パールの成長アルバム2006.7〜12」をupしました
HPのALBUMからご覧くださいぴかぴか(新しい)

HP:パールのひとりごと

左サイドのメニューが開かない場合
++MENU++をクリックしてください
posted by mico at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

松本農園ミニオフ☆


0218a.JPG
海をバックにパチリカメラ

朝起きて外を見たら豪雨雨
お昼頃にはやむという天気予報を信じて出かけました

だって今日は待ちに待ったミニオフなんですもの
行き先もずっと行きたかった松本農園ドッグランです


そうひらめき 松本農園と言えば・・・

0218b.JPG

0218c.JPG

ご一緒していただいたのはSweet Dreamsのうにょくんとフィオくん
そして、まいまいさんとじゅじゅくんですぴかぴか(新しい)

うにょくんとは一昨年の夏にお会いしているのだけど
フィオくんとじゅじゅくんとははじめましてです

ガウガウパールですからオフ会は縁遠いのですが
まいまいさんに全面的に甘えさせていただいて
思い切ってご一緒させていただきました

心配していた雨も到着する頃には小雨に変わり
遊ぶ頃にはすっかりやみました
ドッグランは雨上がりでどろんこでしたが
雨上がりのいつもの河原ではもっとすごい状態なので
全然気になりませんよ
<<仲良し3パピの続きを読む>>
posted by mico at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

鎌倉散策

IMG_5681.JPG
鎌倉の白梅

3連休最終日はmicoday

パールとkazにお留守番をしてもらって
友達のみっちゃんと鎌倉へ行ってきました


鎌倉へぶらり行きたいと昨年秋頃から思い続けて1月
そろそろと思っていたその日にみっちゃんからメール
良かったら一緒にどう?っと聞いてみると
大切にしていた蝉丸(北鎌倉)の招き猫が壊れてしまったので
新しいのを買いに行きたいと・・・なんて偶然(必然ひらめき

今回の鎌倉散策コースは全てみっちゃんに委ねました

円覚寺→商いやま本(蝉丸)→建長寺→円応寺→鶴岡八幡宮
→鎌倉白朋(昼食)→長谷寺→鎌倉に戻ってお土産


0213a.JPG
お留守番のパールにお土産です

0213b.JPG
お雛様の土鈴

0213c.JPG
仲良く健康でありますように・・・
《蝉丸 商いやま本》


みっちゃんとふたりで鎌倉散策
子供の頃から遠足も含めて十何回も行っているのに
すごく新鮮で楽しい1日でしたぴかぴか(新しい)

翌日 足はパンパンだったけど。。。あせあせ(飛び散る汗)
<<写真いっぱいの続きを読む>>
posted by mico at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

ボール三昧

0211a.JPG

3連休2日目はパールday

一番嬉しいのはみんなでお散歩だね
天気も良くてイイ笑顔です


0211b.JPG

帰ろうって言うとボールを持って追いかけてきます


0211c.JPG

天気がイイので咲きはじめた公園の梅



昨年は23日にやっと蕾が膨らみだしました
2006年2月23日
posted by mico at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

ちがいのワカルコ

0210.JPG

3連休1日目はkazday

kazは朝ゆっくり起きて午後からゴルフのレッスン
5時頃に帰って すぐに近所のおじちゃん達とマージャン
帰ってきたのは1時すぎだったかなぁ

パールは会社か遊びなのかワカルコなので
こんなにつまらなそうなお顔目

posted by mico at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

お誕生会

0203a.JPG
楽しみにしていたパールのお誕生会

0203b.JPG
ローストビーフ・ササミロール・かぼちゃスープパスタ
パールが大好きなものばかり

0203bb.JPG
カリカリフード以外のものだと何故かオドオドビクビクして
なかなか食べないのですが今日はお皿まで舐めていました

0203c.JPG
人間用はちらし寿司とローストビースとkazリクエストの茶碗蒸し
ローストビーフは焼きグリルでの作り方にチャレンジ
とっても簡単で美味しかったです
柚子胡椒とポン酢でいただきました

0203e.JPG
ケーキは飼い主とワンコが一緒に食べられるケーキを注文しました
レアレアさん→サイト
実は注文するのが遅くなってしまって
無理をお願いして通常より早く届けていただいきました
お陰で今日のお誕生日に間に合ってヨカッタ

0203f.JPG
レアチーズケーキ
丸ごとハグハグ全部食べるかと思って下に置いてあげたけど
やっぱりビクビクして食べません

0203g.JPG
小さくカットして取り分けてあげたらモリモリガツガツ
クリームがとっても美味しいらしくお皿をずっと舐めてました

もちろん私たちもいただきましたヨ
基本はワンコ用なのであっさり味だけど美味しかったです

0203h.JPG
posted by mico at 01:00| Comment(8) | TrackBack(0) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

*ありがとう*

みなさんにお祝いしてもらって、とっても幸せなパールです
ぴかぴか(新しい)本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)


0201.gif

昨日サイドバーのカウントダウンスクリプトを見たら
●Happy Birthday!!●って黒ハート


プレゼントお友達のはちちゃんからプレゼントが届きましたプレゼント

0201d.JPG
「はちちゃんからだよ」と言ったら こんなにビックリ顔になっちゃったひらめき

0201e.JPG
箱を開けた時も クンクンクンクン・・・

0201g.JPG
夕飯前なので プリッツを半分ね


かわいいパールが好きそうなおもちゃもたくさんだねかわいい

0201h.JPG
どのこと遊ぶ?

0201f.JPG
仲良く遊んでね

0201j.jpg
ずいぶん重そうに持ち上げてる目

0201i.JPG
micoにも見せて!と言うとハウスにこもっちゃう〜ケチッむかっ(怒り)

0201k.JPG
こっそり大福たべてるみたい(笑)

はちちゃん ママさん パパさん
パールが喜ぶものを選んでくれて本当にありがとう
またはちちゃんと一緒に遊ぶのを楽しみにしてるよかわいい
posted by mico at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

*4歳になりました*

0201aa.jpg
ぴかぴか(新しい)4歳のお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)

この間ペットショップにいた生後50日のパピヨンを見て
「パールはもっと大きかったね」 「顔がまん丸だったよね」
パールと初めて会った日(生後50日)を思い出していました
どこまでおおきくなるんだろうっとドキドキワクワクだったけど
お顔もスッとして飾り毛も伸び、身体はちょっと長いけど(笑)
ステキなパピレディになってきたね黒ハート


0201bbb.jpg
4歳になってもLOVELOVEくつしたるんるん

いまだに頭を悩まされることが多いけど
それ以上に楽しいことや愛しいことがたくさん
パールがいない生活なんて考えられません


P1000133.jpg
そんなに恐い顔しなくてもバッド(下向き矢印)

昨日kazは山形に出張でした
パールは今までのように玄関で待ってたりしません
kazが帰ってこないことに慣れてきたのかな
このこと。。。kazには内緒にしとこう目

私もお仕事が山積みでずっとPCとにらめっこ
昨夜3時まで頑張ったので今朝はなかなか目が覚めず
腹ペコパールに起こしてもらいましたひらめき


今日は特別なことは出来ないけど土曜日はパールDAYにするから
楽しみにしていてね パールかわいい
posted by mico at 19:20| Comment(5) | TrackBack(0) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

