2007年05月23日

えらいめに・・・

70523a.JPG
おだやか〜なお顔のパールですが数時間前にえらいめにあいました(笑)

今日は暑くて17:30すぎにお散歩
広場ではユウちゃんとテラちゃんに久しぶりに会いました
ふたりのママが「足がベタベタだよ」っというので
2匹の足を見ると少し黒くなっているくらいなので
水で洗えばイイね〜っといっぱいボールをしましたヨ野球

帰りにパールの体を見たらベタベタに毛が絡まって
体全体が綿菓子状態になってしまいました
ユウちゃんとテラちゃんはパールの何倍も大きくて
足の長いワンコなので足先しか汚れていなかったみたいです

70523b.JPG
座っているのでわからないけど
お腹は全部ベトベトでチクチク何かが付いています
(周りのゴチャ〜としているのは見ないでね:笑)

シャンプーしますいい気分(温泉)

70523c.JPG
宇宙人発見かっひらめき

バスタブのお湯は抜いてあるのに足が付くまで「いぬかき」してました^m^
手前にあるのはお腹に付いていた枯れ枝
笑っているように見えるけど実は困った顔です

70523d.JPG
間髪いれずに洗濯機の上でドライヤー開始します
10年選手の洗濯機 今年は買い換えるぞ手(グー)あせあせ(飛び散る汗)

70523e.JPG
ぴかぴか(新しい)キレイキレイぴかぴか(新しい)
半渇きだけど暖かいから自然乾燥


NEW洗濯機が羨ましいはちちゃん家にTBします
posted by mico at 20:54| Comment(6) | TrackBack(1) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

NEWおもちゃ

70518a.JPG
GWに「はちちゃん」が遊びに来てくれたでショ
お土産にもらったオモチャをだしてあげま〜すぴかぴか(新しい)

70518c.JPG
早速両手でつかんじゃって〜♪
はちちゃん家に遊びに行くと
いつもスヌーピーのオモチャがお気に入りだったものね
これはパールのだから好きなように遊んでいいんだよ

70518b.JPG
ちょっとスヌーピーが痛そうなのでどんっ(衝撃)


オテ!

70518d.JPG
・・・・・・。

70518e.JPG
まぁね まっヨシとするかあせあせ(飛び散る汗)

70518f.JPG
かわいい大切に遊んでますかわいい
posted by mico at 17:39| Comment(6) | TrackBack(0) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

こたくん家にお邪魔します♪

70514a.JPG

小太郎くんのお家へ遊びに行きました家


こたくんの訓練後に広場で待ち合わせして
自転車2台でお家へ向かったのですが2匹はフンフンヒンヒン大合唱
パールは最初はどこに行くのか分からなかったみたいだけど
途中で気が付いてからはヒーンヒーンって大騒ぎexclamation
自転車を止めるなりこたママさんの後を追ってニコニコでした
<<続きを読む>>
posted by mico at 22:13| Comment(8) | TrackBack(1) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

海と公園

70505a.JPG

久しぶりのおでかけ辻堂海岸へ行きました
4時半に起きて5時出発
遅寝遅起きのわたしには過酷な1日のはじまりです
久々のお出掛けで江ノ島も見えるというのに
パールの浮かない顔 その理由は・・・

(写真がいっぱいなので折りたたみました)
<<続きを読む>>
posted by mico at 19:17| Comment(8) | TrackBack(0) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

にしんそば

70504b.JPG
先日1週間ほど仕事で京都に行った父に
松葉の鰊棒煮を買ってきてもらったので
にしんそばを作って食べました

70504a.JPG
松葉の鰊棒煮はすごく美味しいので
父が京都に行く時にはオネダリします(笑)
posted by mico at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | mico | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

感情移入


70503a.jpg

映画を観に行きました目
いつもは109シネマズですが今回は
3月にopenしたららぽーと横浜のTOHOシネマズです

神奈川で育ち今も実家と遠くない場所に住んでいるので
至って冷静に感動し涙したわたしです
ところがkazは思いっきり感情移入してしまい
ポップコーンを食べる手が止まったかと思うと
うっ・・・うっ・・・ひらめき
今にも声を上げて泣き出しそうな勢いでしたよ
親元離れてコッチに出てきた事や大学を留年したことが
自分とオーバーラップして涙涙涙もうやだ〜(悲しい顔)
その涙はなんと昼食の時間にまで引きずりました

70503b.jpg
スープカレーのハンジロー
綱島駅前に昨年openしたばかりのお店です
前から行きたかったお店なので遅いランチを食べてきました

辛さは0番〜5番〜∞まで自由に選べます
kazは2 辛いのが好きな私は3
贅沢にもハンジロースペシャルを注文
すごーーーーーーく美味しくてオススメです手(チョキ)
綱島公園の手前にあってお持ち帰りもできるので
パールと一緒に行って注文して
遊んでから受け取って家で食べるってのもイイかもぉかわいい

もちろんビールも飲みましたビール
kazはビールを飲んだからか 辛かったからか
映画の話をしながらウルウルしちゃってました^m^
大学時代はマージャンと競輪三昧で親に心配かけたんだね
しかし感情移入しすぎだよあせあせ(飛び散る汗)

でもね その夜
「朝までマージャン大会」に行きましたからダッシュ(走り出すさま)
posted by mico at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | mico | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

はちちゃんといっしょ


河原でBBQをALBUMにupしましたぴかぴか(新しい)
メインサイト→GO!


ALBUMに載せられなかった写真を紹介します

70501a.JPG
ニコニコあいちゃ〜ん

70501b.JPG
タッチのはちちゃん

70501c.JPG
「これは焦げてて味が付いているから食べられないの」
あいパパさんの言葉をちゃんと聞いている3ワンコ

70501d.JPG
和牛ドーン!

70501e.JPG
男前健ちゃんの横顔

70501f.JPG
はちちゃんとパール

70501g.JPG
あいちゃんとななちゃん

70501h.JPG
パパにごろ〜んとされたあかりちゃん
パパさん何するんです!っと心配そうなこたくん
posted by mico at 22:23| Comment(4) | TrackBack(0) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

