2007年06月28日

繊細な眠り姫

70628a.JPG
随分長く更新していませんでした
仕事や私用で忙しく その上扁桃腺が腫れて発熱病院
先週はヨレヨレな日々を過ごしていました

パールはお留守番が多くて淋しい日々 ゴメンネ
でもね その笑顔で頑張れたよ黒ハート

70628b.JPG
昨日の朝8時頃
晴れごはんも食べずにベランダでひなたぼっこ
久しぶりに写真撮らせてねカメラ

70628c.JPG
え? どしたっ?

70628d.JPG
・・・・・・。

この後トイレに直行 お腹PーPーです
お昼頃まで7回もトイレに行きました
お腹がキュルキュル鳴って お尻も痛いだろうにちゃんとトイレに行き
毎回「でたよ〜」って健気に小走りで報告してくれるんです(涙)

いつも夕方まで何もクチにせずぐっすり眠って治ります
今回も5時頃にお腹が空いたみたいなので
カリカリ(15g位)をお湯で柔らかくして潰してあげました
もう大丈夫かとホッとしていたら なんとまたまたPーPー
少しなのでたぶん腸に残っていたのが
食べてお水を飲んだことで押し出されたのかな
翌朝食欲がなかったら病院だね


そして今日

70628e.JPG
朝6時に「お腹が空いた」と起こしてくれましたよ
お水も飲んでチッコもでてヨカッタ

ただ遊ぶ意欲が無いらしくオモチャやボールで遊ばないし
お散歩に行きたがりません
結局この時間(18:00)まで眠り姫パールぴかぴか(新しい)

わたしの忙しさや体調の悪さがパールに伝わっちゃったかな
結構こう見えて繊細なんですよひらめき

今日も暑いから暗くなったらお外に行こうかね
posted by mico at 18:32| Comment(6) | TrackBack(0) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

夕暮れ時のお散歩

70615d.JPG
過ごしにくい季節がやってきてお散歩時間が遅くなります
今日のお散歩は18:30すぎ誰もいない矢上川
夕日がとってもキレイでしたぴかぴか(新しい)

70615e.JPG
風が気持ちいいね パッチャン

いつもの広場まで行くと誰もいなくて薄暗い
それでも涼しいから元気にボール遊びをしました野球
ボールが見えなくて探している時間の方が長いけど目あせあせ(飛び散る汗)

お家に帰ってシャンプーしたら もう20:30だぁ
ごはん遅くなっちゃったね

70615a.JPG
パッチャン ごはんたべるexclamation&question

70615b.JPG
舌チロしちゃって黒ハート
よっぽどお腹が空いてるんだね ゴメンゴメン^m^

70615c.JPG
毎年この時期 カリカリフードを食べなくなるパールですが
今日はいっぱいお散歩して遊んだから全部食べたね
かわいいおりこうさんかわいい
posted by mico at 22:16| Comment(7) | TrackBack(0) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

ホイップ王子といっしょ

70612a.JPG
ホイップ王子こと小太郎くんとピクニック晴れ

なぜホイップ王子かというと・・・
おでこにホイップをくっつけてたから(笑) 
<<続きを読む>>
posted by mico at 19:30| Comment(7) | TrackBack(1) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

紫陽花の路

70608a.JPG

70608c.JPG
紫陽花を見に行きました
陽射しが強いのでサイクリングです

70608b.JPG
紫陽花は雨が似合うけど写真を撮るのには晴れ日がいいね

70608d.JPG
来週が見頃かな?

70608e.JPG
帰りに川の近くまで降りることが出来る場所があるので
橋の下の日陰で休憩しました

パールの後ろには…

70608f.JPG
マガモとバリケン
やっと写真を撮る事が出来たバリケン
この後サギも来たけどすぐに飛んで行っちゃった

70608g.JPG
いつもの河川敷に行くとお馬さんのエサを刈っていました
posted by mico at 17:41| Comment(7) | TrackBack(0) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

健ちゃん家

70606a.JPG
写真をお届けに健ちゃん家に行ったのだけど
お昼をご馳走になってすっかり長居してしまいました
ママさんといっぱいお話して楽しかったでするんるん
パールがママさんにイイコしてもらっているのを見て
健ちゃんったらちょっぴりジェラシーだったね
広場ではいつも元気でパワフル健ちゃんだけど
お家では甘えん坊の健ちゃん かわいかったハートたち(複数ハート)
とっても楽しかったです ありがとうございました

70606b.JPG
パールも健ちゃんと一緒にサーモンの皮をいただきました

70606.JPG
以前こたママさんにいただいたものより硬いタイプ
切るのが大変だったけどmicoの怪力でエイヤー!パンチ

70606c.JPG
1cmくらいに切ったけど食べるのが遅いので

70606d.JPG
健ちゃんが手伝いに来てくれましたよわーい(嬉しい顔)


映画 健ちゃんとパールのマテ&ヨシ 映画
ヨシのコマンドを理解していないパールはスグに食べませんあせあせ(飛び散る汗)



posted by mico at 18:00| Comment(5) | TrackBack(0) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

まさかの遭遇

70605.JPG
最近暑くて思いっきりボール遊びができないパール
太陽が出ているけど涼しい風が吹いていたので
いっぱいボールで遊びました野球

日陰で休憩しようと橋の下に行くと
自転車のタイヤが伸びたようなものが動いていました目

えっ?  ヘっ へっ へび?

70605a.JPG
なぜだかわくわく♪なパールを後ろに寄せて
何を思ったのか携帯を出して動画を撮ったわたしデス映画

ヘビがいるって聞いたことはあったけど
こんなに近くに堂々としているなんてビックリどんっ(衝撃)
噛むのかな? 噛むよね?
人間を丸呑みするヘビの話とか時々ネットで見るしぃ
パールが踏んだりして丸呑みとかある?(ない:爆)
そんな大蛇じゃないですから^m^

ひらめきお友達のみなさん 気をつけようね


映画思わず撮ったヘビの動画映画
ニョロニョロが平気な方 興味有りの方
どうぞクリックしてください^^:

70605b.JPG
posted by mico at 17:15| Comment(4) | TrackBack(0) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

姪っ子と甥っ子


70602a.JPG
お留守番の腹癒せにバックからタオルをゲットして
ハウスに隠れたパールですどんっ(衝撃)

晴れ  晴れ  晴れ

6月2日は姪っ子(5年生)の運動会
リレーの代表選手に選ばれたので応援に行きました

70602c.JPG
余裕の笑顔で応援に答えてくれました手(パー)あせあせ(飛び散る汗)

70602f.JPG
見本の様な走り方をする姪っ子
このカメラで人間が走るところを撮るのは初めてです(笑)

70602h.JPG
そして…コレひらめき

甥っ子から修学旅行のお土産のチョコバナナの八ツ橋
初めて食べました・・・本当にチョコバナナ味

70602g.JPG
パールのウルウル攻撃には負けちゃいます
皮を2ミリあげましたぴかぴか(新しい)
posted by mico at 15:39| Comment(2) | TrackBack(0) | mico | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

