2007年07月31日

リラックス王子


雷雷と豪雨の中 こたくんが遊びに来てくれました
それも自転車で来るであろう道と反対方向からexclamation
兎に角 びしょ濡れ以外は無事に到着して安心安心

お友達が遊びに来てくれると一番気になるのが
リラックスして普通に過ごせるかなってことですが・・・

小太郎くん
こたくんとパールは一頻走り回ってから別々に遊びます
2匹でじゃれたりケンカすることはないのでママsはおしゃべり三昧ですヨン

ぶたさんパフパフ♪
興味が薄れていたはずのぶたさんでパフパフ遊ぶパール
さっきまでこたくんが楽しそうに遊んでいたので興味がでたかな?
<<続きを読む>>
posted by mico at 14:49| Comment(4) | TrackBack(1) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

暑い日はオープンカフェで♪


おやくそく?
暑くてお散歩でのボール遊びが少ないパールは
毎日午前中に部屋でボール遊びをします野球
今日もみかんちゃんを持ってしつこく投げろ!と言うのですが
午後から【お約束】があるので寝ていてください

一応ドッグカフェ(笑)
こちらのカフェで訓練を兼ねてまったり過ごしま〜す
前回パールはお腹P−で欠席したので今日は張り切っちゃってますよ
<<続きを読む>>
posted by mico at 23:37| Comment(4) | TrackBack(1) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

嬉しいお届け物


仲良くしていただいている【Sherry's Room】のkeiさんから
北海道のお土産をいただきましたプレゼント

☆ありがとう☆
ちょっと興奮気味なパールです・・・^m^


お菓子とご当地キティちゃん
カムイというお菓子はバームクーヘンの真ん中に
林檎が丸ごと入っちゃっているんですひらめき
そりゃもう〜丸ごとが大好きなkazのハートを鷲掴み黒ハート
ご当地キティちゃんはクマさんのかぶりもの
早速携帯に付けさせていただきましたかわいい

パッチャンのでしょ♪
パールにもあるんですぅ ペットのジンギスカン目

真剣です!
羊さん大好きパールですから
袋を少し開けただけで真顔&お座りです


ムシャムシャ食べていたので久々の動画up映画





keiさんはお母様と初の母娘二人きりの旅行飛行機
親孝行旅行ですね〜わたしも見習わなければexclamation

北海道が大好きなので とっても嬉しかったです
パールもkazもわたしもすごく嬉しいものばかり
ぴかぴか(新しい)keiさん 本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)
posted by mico at 15:13| Comment(4) | TrackBack(0) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

ようこそ!


三ツ池でデート(〃^^〃)
近くの三ツ池公園でデートです
少し離れているけどパールには精一杯あせあせ(飛び散る汗)

うにょくん&フィオくん
お相手はうにょくんとフィオくん黒ハート
2月の松本農園以来なので5ケ月ぶりです

少し前にまいまいさんからお誘いいただいて
忙しかったり具合が悪くなったりで
やっと今日一緒に遊ぶことが出来ました
遠いところ遊びに来てくれてありがとう
<<続きを読む>>
posted by mico at 22:02| Comment(8) | TrackBack(1) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

みないでっ!


70714a.JPG
新しいおもちゃ ミカンちゃんです

70714b.JPG
このシリーズのイチゴちゃんを持っていて
色あせてフニャフニャになるほど遊びました
ミカンちゃんも気に入ってくれたようです


<<続きを読む>>
posted by mico at 15:51| Comment(6) | TrackBack(0) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

ワクチン接種

ワクチン接種で病院に行きました
詳しくはきょうもげんきにupしました

70709.JPG
(少し前に撮った写真デス)

今日は小太郎君と広場で少し遊んでから病院へ行きました病院
小太郎君は病院と先生が大好きなので一緒に行けば
楽しい場所だと思ってくれるかと期待大ひらめき
しかし今日はめちゃくちゃ混んでいて楽しいとか楽しくないとか
そういう余裕がありませんでした〜。

待合室でコワイコワイのドキドキで待つパールどんっ(衝撃)
待合室で嬉しい楽しいのバクバクで待つこたくん揺れるハート
いつも大興奮で熱が高いパールですが
こたくんも大興奮でパールよりも高かったのでした^m^
また今度小太郎君に一緒に行ってもらおうね♪

それと病院では大事件があってもうビックリ!!!
診察室に入ったら先生なんと!右手にグルグルの包帯
午前中に大型犬にガブリッとされちゃったそうです
右手で注射は無理なので初めて奥様先生にチックン
えらかったねパールちゃん♪
優しく褒められて少し嬉しそうなパールでした

パールは今回も大人しくできておりこうさんかわいい
先生の包帯にガブリってしなくてヨカッタァ


posted by mico at 22:55| Comment(9) | TrackBack(0) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

ホントはどっち?

70701a.JPG
少し涼しい曇り空の午前中
パールを連れていつもの広場で遊びました

70701b.JPG
広場に着いても途中で座ってしまい
お水を差し出したkazに抱っこしてハァハァが止まりません
まだ全快復じゃないのかナ

70701c.JPG
少し休憩したらボール好き魂がウズウズして
こんなに怖い顔でボール遊びしました

70701d.JPG
でもやっぱり辛いみたいで涼しい場所へ

70701e.JPG
またまたボールを持ってkazに投げてっとお願い

70701f.JPG
かえろっか? と聞くと え〜っ と不満気
遊びたい? 帰りたい? ホントはどっち?

70701g.JPG
心配なkazは何度もナデナデします

70701h.JPG
また辛くなると葉っぱでお腹を冷やします
自分で調節できるんだよね

70701i.JPG
梅雨はまだまだ続きます
そして暑い暑い真夏日がやってきて残暑

パール4歳 年々辛そうなこの季節
無理させると逆くしゃみがでちゃうから
パールはパールのペースで乗り切ろうね


*** ご心配かけてすみません ***
パールのお腹は良くなりました
ごはんを食べたり食べなかったりで体力がなく
すぐに疲れちゃうけど元気に過ごしています
お見舞いのメッセージありがとうございました
posted by mico at 18:39| Comment(5) | TrackBack(0) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

