2008年05月27日

健康である為に

IMG_3857.JPG
健康診断・わんドックを受けてきました病院
わんドックとは人間ドックの犬版のようなもので
身体検査・血液・尿・便・レントゲン・超音波の検査をしてくれます

わんドックを受診しようと思ったのは
4月の血液検査で採血量が足りず全ての検査ができなかったこと
その検査で基準値の倍以上も高い数値があり
5歳ということもあってドックを受診することになりました
<<続きを読む>>
posted by mico at 21:49| Comment(5) | TrackBack(0) | パールの健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

GW後半戦

今年のGWは遊んだ遊んだるんるん
それもお友達と一緒に過ごせた時間がたくさんあって
とーーーーっても楽しかったねかわいい
その結果 腑抜け状態の日が続きブログの更新が遅い遅いダッシュ(走り出すさま)

IMG_3791.JPG
パールもキャリーバックの中でお昼寝なのか
ボーっとしているのか良くわからないあせあせ(飛び散る汗)

IMG_3786.JPG
はちちゃんからのプレゼントのニワトリさんも
一体いつになったら遊んでくれるのかと
TVの上にチョコンと座って待っていますヨ(笑)

IMG_3799.JPG
GW最終日は三ッ池公園に行ってきました
冬ソナみたいな並木でお決まりショット パール小さすぎ目

IMG_3806.JPG
木漏れ日がパールのオデコを直撃 眩しいぃぃぴかぴか(新しい)

IMG_3809.JPG
ニッコリ笑顔のパールですが
落ちていた焼きそばがパールのプレスリーに引っ付いてしまって
取るのに大変でしたあせあせ(飛び散る汗)

ひらめきプレスリーとは。。。腕のヒラヒラした毛のこと
プレスリーの衣装に似ていることから我家ではプレスリーと呼んでいます

IMG_3815.JPG
三ッ池公園を後にして向かうは河原

昨日お友達のパパさん達が草刈をしてくださいました
kazもお手伝いに行ったのだけど途中でリタイアバッド(下向き矢印)
kazも疲れがたまっとるのねたらーっ(汗)

IMG_3816.JPG
お疲れパールも河原に来ればエンジン全開で飛んじゃいましたグッド(上向き矢印)


楽しかったGWの写真を見てはニマニマ黒ハート
もう現実には戻れませ〜ん と拒否反応が出てしまいましたが
今日は15日 流石に復帰してお仕事していますぴかぴか(新しい)


最後に飼い主も引いてしまったビックリ写真
勇気のある方はクリックどうぞどんっ(衝撃)
IMG_3819.JPG
posted by mico at 23:44| Comment(5) | TrackBack(0) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

いらっしゃ〜い♪

IMG_3752.JPG
5月3日 はちちゃんが遊びに来てくれましたかわいい

IMG_3761.JPG
1日の歓迎パーティーで副幹事(?)をしてくれた
小太郎君家もご招待して6人と3匹で昼間っから宴会ですビール

IMG_3756.JPG
はちちゃん家が大好きなパール
パパとママに挟まれて嬉しそう黒ハート

IMG_3758.JPG
材料を混ぜてオーブン任せの料理ばかりあせあせ(飛び散る汗)

IMG_3779.JPG
はちちゃん家からワッフルぴかぴか(新しい) こた家からシュークリームぴかぴか(新しい)
食べて飲んでおしゃべりしてクチが大忙しだわひらめき

IMG_3757.JPG
そのころはちちゃんは…ネムネム眠い(睡眠)
帰省5日目だからお疲れだよね
我家でも安心してくれているってことだから嬉しいヨ

IMG_3772.JPG
また会おうね♪ また会えるね♪
posted by mico at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

はちちゃん帰省で歓迎パーティー


IMG_3661.JPG
大阪のはちちゃん家がGWに帰省されたので
大好きな河原で遊んでからカフェでパーティーをしましたバー

昨年はBBQでワンコ達はちょっと可哀想だったよね
今年はいっぱいいっぱい遊ぶがいいexclamation×2

IMG_3670.JPG
参加メンバーは…
健ちゃん・あいちゃん・モコちゃん・こたくん・パール
ナナちゃんはお留守番だったけどあかりちゃんが参加してくれました

IMG_3678.JPG
お気に入りの1枚 はちちゃんスマイル黒ハート
<<続きを読む>>
posted by mico at 00:00| Comment(4) | TrackBack(2) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

