2008年08月14日

人恋しくて…犬恋しくて…

080813.JPG

夏バテのmico&pearl
夜のお散歩なので人にも犬にも会えません三日月

たくさん喋って笑って元気にならねば
こたくんとこたママに遊びに来てもらいました
お引越し間近で忙しいのにありがとうね

最初の30分位は2匹で追いかけっこ
犬同士絡んで遊ぶなんて一生見れないと思っていたから
犬みたい…と飼い主達が口走ってしまほど(笑)

こたくんにヤギミルクのシャーベットをお味見してもらったら
最初は興味無しだったけどひとくち舐めたらペロリとたいらげてくれた

080813a.JPG

パールは興奮のせいか食べたくないと…
食べている時間があったらこたママにくっついていたいと…

2匹はケンカすることなくそれぞれがしたいことをしているので
こた家の新居のお話を聞いたりオリンピックを見たり
飼い主達がペチャクチャおしゃべりしていても安心安心黒ハート

080813b.JPG

っが! 今日のパールは違ってたひらめき
こたくんが上手い具合に破壊したボールの切れ端を咥えて
カミカミカミカミカミカミカミカミ。。。。。たらーっ(汗)

080813c.JPG

ツルッと飲み込んだらキケンなので取り上げたんだけど


この事がこたくんを悲しませるなんてぇぇもうやだ〜(悲しい顔)

080813d.JPG

切れ端を取り上げられた腹いせか
こたくんがボールを置いた隙にパールがゲット
ハウスからでてこなくなってしまいました(汗)

080813e.JPG

手でガシッ!と押さえているし(滝汗)

だけどこたくんはムリに取ったりしないんだexclamation
健気にハウスの前でパールがボールを手放すのを待っている
そのうちフンフン泣き出しちゃって〜カワイイ揺れるハート


パールはいつもこたくんが遊んでいても興味ないのに
こたくんにあげてexclamation×2

080813f.JPG

なんて意地悪などんっ(衝撃)

この後 赤いボールをこたくんへ
他の黄色いボールをパールに渡したら
なんとこたくんったら黄色いボールが良かったみたいあせあせ(飛び散る汗)

080813g.JPG

だけど
またしてもパールに取られてしまったダッシュ(走り出すさま)

080813h.JPG

ホント遠慮無しでごめんね
また遊びに来てね

どうしてもパールに取られたくないのか
こたくんは黄色いボールを咥えたまま家に帰りました(笑)
posted by mico at 15:38| Comment(4) | TrackBack(2) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜、忙しい中久々にゆっくりできたよ♪
最初本当に犬っぽかったよね?!
不思議だけれどいつのまにかパールちゃんとこた、お互い気兼ねなしになっているんだよね、きっと。。。
小太郎も遠慮なしの子だから(汗

帰りは黄色いボール咥えたままチッチ(滝汗
春太郎君もクリアしてモコちゃんに会った時点でポロリ(笑)
昨日の夜は黄色いボールで遊びました♪
また遊んでね♪
Posted by こたママ at 2008年08月15日 07:09
micoが引越しするの?
Posted by BlogPetのJ at 2008年08月15日 13:28
夏ばては良くなったかな?
今こたくんのブログにも行ってきたけど、引越しするなんてびっくり!遠く行くわけじゃないのかな・・
帰省した時、家族との話し合いは上手くまとまらなかったので、会ってたらグチ連発してたかもしれなかったよ。
まだまだ暑いので気をつけてね。
Posted by はちママ at 2008年08月16日 21:04
こたママさんへ
この日はありがとね♪
こたくんが優しいのをイイことに、最近のパールは頭に乗ってる気がする^^;
パールからボールを取れなくて、ママを見ながらフンフン泣いちゃうなんて
母性本能をくすぐられたよ(笑)
それでも黄色いボールを咥えたままで帰るなんて、よっぽどくやしかったんだね^m^
今度はお引越しが終わって落ち着いてからだね
また遊ぼうね♪♪


はちママさんへ
この間はホントにごめんね
あの頃が一番グッタリしてたの
愚痴だったら尚更、会ってお話したかったよ><
こた家の新居は川の向こうだけどウチと同じ区民になるの
全然遠くないのに、こたママは遠くなったと嘆いているよ^m^
Posted by mico at 2008年08月17日 16:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104735043

この記事へのトラックバック

人恋しくて…犬恋しくて…
Excerpt: つかの間の休息&ごみ屋敷???
Weblog: 童顔たぬき顔のJRT小太郎お気楽道中
Tracked: 2008-08-15 19:27

つかの間の休息&ごみ屋敷???
Excerpt: 引越しの荷物を片付けはじめました。 あっ、その前にmicoさんのところにつかの間の休息に♪ 息抜きになりました♪micoさんは空間コーディネーターのような方なのでこんどの家でのインテリアや色々..
Weblog: 童顔たぬき顔のJRT小太郎お気楽道中
Tracked: 2008-08-15 20:34
×

