2008年09月18日

小太郎 vs パール その1

090913a.JPG
こた家の引越し当日 小太郎君をお預かりかわいい
パールは嬉しくてお耳ペッタンコだけど
玄関へ行って戻ってきて何か言いたげ・・・を繰り返す

こたママは? こたママは来ないの?
・・・って訴えている様子揺れるハート

090913b.JPG
こたくんはパールと少し絡んでオモチャ箱へGOexclamation×2
思う存分 好きなだけ遊ぶがイイ

090913c.JPG
こたくんはトイレも出来るし手のかからないコ
今日1日 楽しく過ごしてね

090913d.JPG
でも 気を許すとパールが意地悪するんだな
こたくんには遠慮ないからオモチャとられないように・・・


090913e.JPG
ホラネ・・・(汗

090913f.JPG
オモチャ横取りしてハウスに入る。。。すっごい意地悪どんっ(衝撃)


視線に負けてかオモチャを放したパール
こたくん チャンス到来黒ハート

090913g.JPG
なんで取らない・・・こたくんよあせあせ(飛び散る汗)
こたくんはパールからオモチャを取り返せないのでアルひらめき

パールみたいなコにはガツンと一喝しないと

090913hh.JPG
図に・・・乗っちゃった・・・それも思いっきり(滝汗
こたくん フセしてるし・・・(涙

090913i.JPG
こたくんはわたしの後をどこまでも着いてきますぴかぴか(新しい)
ベランダ キッチン トイレまでも
最近家にいる時のパールは自分の世界なので
くっつき虫のこたくんが可愛いかったぁハートたち(複数ハート)

090913j.JPG
今日は暗くなるまでウチのコだから
オヤツにヤギミルクシャーベットを作ったよ
15:00になったら食べようね

090913k.JPG
まだ固まってないから(笑)

090913l.JPG
ひとしきり遊んでお昼寝眠い(睡眠) パールはPCデスクの下で・・・

090913m.JPG
こたくんはテーブルの下で
お尻をわたしの足にピッタリくっつけて

その2に続く・・・
posted by mico at 15:16| Comment(4) | TrackBack(0) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しそうな様子が!大笑い(爆)
「ひざまずくがいい」ってパールちゃん(笑)
で、小太郎ひざまずいた?(笑)
小太郎完全にmicoさんのお家セカンドハウスだと思い込んでいるね^^;
Posted by こたママ at 2008年09月18日 20:05
こたママさんへ
外だとパールのボールを取るのにねぇ
パールの家だからって思ってるのかなぁ
お預かりして毎回思うんだけど
本当にかしこくて手の掛からないコ♪
Posted by at 2008年09月18日 22:55
パール女王様だ!
パールちゃんとこた君、大きさもちょうど同じ位で、仲良しでいいね。
一緒に遊んだ子達は、大人になってもずっと覚えてるから、ワンコって賢い!
Posted by あいママ at 2008年09月19日 06:41
あいママさんへ
こたくんに意地悪している時のパールの顔
すごく楽しそうでコワイです^^;
こたくんが本気だしたらパールは簡単に負けちゃうのに(笑)

Posted by mico at 2008年09月19日 14:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

