2008年10月03日

久しぶりの公園

IMG_5328.JPG
久しぶりに三ッ池公園に行きましたかわいい

IMG_5341.JPG
少しだけどコスモスも咲いています

IMG_5336.JPG
今日のパールはゴキゲンでカメラ目線でポーズ

IMG_5338.JPG
久しぶりで嬉しかったのかな

IMG_5343.JPG
お花の写真を撮る人や絵を書く人に混ざってパールを撮影

IMG_5349.JPG
のんびり過ごすには良いお天気

IMG_5355.JPG
新しく田んぼが出来たので見たかったんだけど
どこだかわからなかったあせあせ(飛び散る汗)
そんなに広い公園じゃないのにね
正門前にあるそうです(いつも北門から入ります)
正門近辺の芝生は犬NGで行かなかったから
気がつかなかったみたいです


IMG_5380.JPG
帰りに広場に寄ってボールをしながら携帯を確認すると
こたママからメールがきてたので
広場にいるって言ったら急いで来てくれたぴかぴか(新しい)

IMG_5358.JPG
こたママのかわいいバックをチェック目
頭突っ込みすぎexclamation×2
posted by mico at 21:50| Comment(3) | TrackBack(0) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうコスモス咲いているんだね!
パールちゃん笑顔で元気だね☆

最後の写真・・・こんな写真いつ撮ったの?(笑)
おやつのにほいをくんくんしていたのかな?
Posted by こたママ at 2008年10月04日 17:57
パールちゃん、笑顔がたくさん。
楽しかったのね、良かったね。
もう枯葉がずいぶん落ちてるね。
そろそろあいも、遊びに行こうかな。
Posted by あいママ at 2008年10月05日 07:20
こたママさんへ
コスモスはほんの一角で少なかったけど
きれいに咲いていたよ☆
パールすごく楽しそうでしょ♪
急いできてくれてありがとね
最後の写真は到着してすぐだったかな
おやつとボール・・・あとタオルを捜してたんじゃない^m^


あいママさんへ
ずっと笑顔のパールでした^^
まだ緑の葉っぱがいっぱいだけど場所に寄っては
あいちゃんが遊べるくらいの枯葉が落ちていましたよ♪
Posted by mico at 2008年10月06日 16:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

