2008年11月04日

パールの気持ち

081105a.JPG
パールです。
大好きなこたママに会いに来たのに
玄関でこたくんに飛び乗っかられました・・・

そんなパワフルなこたくんと
なぜだか いつも2ショットを撮られます

081105b.JPG
こたママはパールが好きな遊びをしてくれます。

081105c.JPG
こたくんも真似して遊ぶけど
怪力すぎてタオルを破るので取り上げられました。

081105d.JPG
ぬいぐるみで遊んでいる姿を見て
micoはかわいいって言うけど
やっぱり破壊して取り上げられました。

081105e.JPG
飼い主達は今日も家事の大変さを確認しあっています。

081105f.JPG
どちらかというと
パールも一緒にお喋りしていたいです。


広場でもこたくんはパワフルです。

081105g.JPG
耳がサリーちゃんのパパみたいになったり

081105h.JPG
上手にヒール&アイコンタクトしながら
アッカンベーしたりしているけど

081105j.JPG
また一緒に陽が暮れるまで遊びたい・・・かもひらめき


童顔たぬき顔のJRT小太郎お気楽道中→小太郎の恋(11/4)への
answerブログですかわいい
posted by mico at 21:36| Comment(3) | TrackBack(0) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
怪力すぎてって(爆)
パワフルすぎてちょっと私はってとこかしら〜?!
小太郎嘆いているよ〜(爆)
パールちゃんの気持ちは今のところ私の方に向いているってことね♪
Posted by こたママ at 2008年11月04日 22:47
一番上のツーショット、お姫様と王子様の格好をさせたい。
パールちゃん、ちゃんとお話を聞いてるね。
そのうち、しゃべりだすんじゃない?
こっそり日本語練習中!
Posted by あいママ at 2008年11月05日 07:50
こたママさんへ
パールにとってこたくんは特別な存在なんだけど
テンションアップしたときのこたくんは恐いみたい(笑)
こたママのことはLOVEだよね
この間も手渡し抱っこしたものね♪
あれだね・・・まずはお姑さんからってことかも!


あいママさんへ
毎回2ショット撮ってもなぜだかこの距離が縮まらないんです^^;
パールはやっぱり女の子ですね
飼い主が夢中でお喋りしているのを普通に参加して聞いてます(笑)
いつも愚痴を聞いていて変な言葉ばっかり覚えちゃったらどうしよ(汗)
Posted by mico at 2008年11月06日 00:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

