2008年11月07日

プレゼント当選

081107.JPG

freshness marketさんのプレゼントに応募してラグマットが当選しましたぴかぴか(新しい)

デオドラントマットというだけあって
消臭効果抜群で洗濯は1ヶ月に一度くらいでOK
トイレやフードボールの前に敷くだけで周りを汚さずにすみます

マットが大好きなパールはこの上で寛いでいるけど わーい(嬉しい顔)

パールはお水の飲み方が下手でいつも周りはビショビショあせあせ(飛び散る汗)
飲む度に毎回床をキッチンペーパーで拭いていたので
パールのお水入れの前に敷いてみようと思います

使ってみて良い感じだったら
大き目のマットを購入してトイレスペースに敷こうかなひらめき


freshness marketさん → http://www.rakuten.ne.jp/gold/we-original/
パールのごはんの見直しを検討している時に出会ったショップ
商品についての説明や必要性など情報が満載なので
手作りごはんデビューの私にはとっても勉強になります
posted by mico at 16:17| Comment(4) | TrackBack(0) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この写真、すごく購買意欲をそそられる!
CMに出られそう。
パールちゃんすごい!
Posted by あいママ at 2008年11月07日 19:22
素敵なマットが大当たり!
やったねmicoさん(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

あいママさんと同じくまるで商品の広告みたい♪
ナイスなモデルさんですよパールちゃん(=^・^=)
で・・・デオドランド効果が有るの?
健太の臭い!肉球にもokかな(爆笑)
Posted by 健太のパパ at 2008年11月08日 20:46
洗濯が一ヶ月に一度っていうのはいいね。ワンコが使ってるものはなかなかそうはいかないもんね・・
当選おめでとう!すごいね〜
Posted by はちママ at 2008年11月09日 21:24
あいママさんへ
お店からのお手紙をプライスにしたらショールームみたい?(笑)
荷物が届くと写真を撮るって解っているみたいで
素直にモデルさんしてくれるんですよ


健太のパパさんへ
アリガトウ♪♪
いつも欲しい物しか応募しないので
当たるとすごう嬉しいです☆
健ちゃん臭にも効果はあると思うけど
健ちゃんそんなに匂わないでしょ〜^^


はちママさんへ
トイレで使うとすごく良いみたい
今のところお水入れの周りはキレイです♪
ありがとう^^
Posted by mico at 2008年11月11日 13:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109229168
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。