2007年04月29日

みんなで歓迎会

7429.JPG
はちちゃんを囲んで「かわらっこ」大集合
河原でBBQをしましたかわいい

お肉や海鮮etc+ママさん達の手作り料理
良いお天気でビールが美味しかったぁビール
食べるのに一生懸命で撮るの忘れちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

7429c.JPG
ワンコ達の集合写真・・・のはずが約2名
普通に写っていますよ(笑)

7429d.JPG
イイ飲みっぷりなのはナナちゃん家のあかりちゃんひらめき


カメラ楽しい時間の最後には飼い主も一緒に撮影会カメラ

7429e.JPG
7429f.JPG
7429g.JPG
あいちゃんを後ろで抱っこしてくれていたんだね
小さいパールが抱っこで後ろに行けばいいのに
ホント気が利かなくてごめんなさいどんっ(衝撃)

7429h.JPG
やっぱりみんな目線が揃いませんわーい(嬉しい顔)

いつものようにいつもの仲間で過ごした1日でした
我家は昨年秋にはちちゃんに会いに行っているけど
他のワンコ達も今までと同じように過ごせたね
ずっとずっと仲間だものね
次に会えるときを楽しみにしていますぴかぴか(新しい)

++他の写真は後日アルバムにup予定です++
posted by mico at 23:09| Comment(5) | TrackBack(3) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした^^
kazさんmicoさん色々ありがとうございましたm(__)m
 お肉もmicoさん手作りデザートもすべて美味しくて〜
私も食べるのに夢中で写真撮るの忘れてしまいました(笑)
写真120枚も撮ったのに・・^^;
 はちちゃん家も楽しそうで本当に良かったですね〜♪
↑笑い顔のはちちゃん可愛いです^^
 昨日も健太だけがワンワン煩くて(>_<)また、懲りずに遊んで下さいねm(__)m
Posted by 健太ママ at 2007年04月30日 09:13
micoさん幹事お疲れ様でした!
こたパパなんとか復活しました(汗・・・
でも毎日眠い!と機嫌悪いのはちと問題なので病院まじめに考えるわー
健太のママさんと同じ!↑のはちちゃん満面の笑みだよー
すっごい可愛いっ!
みんな楽しそうで私も眠いながらも(爆)楽しくて楽しくて♪途中寝てしまいました(爆)がね。
はちママパパさんのほうが疲れていただろうに!
また色々計画たてようねー(ワクワク♪)
Posted by こたママ at 2007年04月30日 18:28
健太ママさんへ
お疲れさまでした〜!
食べて喋ってずっとクチが動きっぱなしででした(笑)
健ちゃんの何にでも動じないところ、パールにも見習わせたいです!
ウチら以外にも回りに人がいっぱいだったので恐かったみたいで
ずっとくっつき虫状態で^^;
脅えている時って叱ったら余計に恐がっちゃうので
どうしたら良いのか今後の課題です
はちちゃん家 ウチの前でお別れするときに
本当に楽しかった♪って何度も言ってくれましたよ
何よりはちちゃんの笑顔↑が見れたことが一番ですね*^^*


こたママさんへ
お疲れさまでした!
この一ヶ月の間に色々話し合ってとっても良い1日になりました
私一人じゃこんなに楽しく出来なかったよ
場所取りに買出し、スープもとっても美味しかった〜本当にありがとう!
パパさん 心配だね…病院に行って何でもなかったらそれでOKだし
安心する為に一度行った方が良いかもね〜お大事にしてくださいね
はちちゃんスマイル健在だね〜この笑顔が見たかったのよね*^^*
また次の楽しいことを計画しようね!
Posted by mico at 2007年05月01日 13:42
思い出に残る楽しい1日、本当に有難うございました。あれだけの準備とても大変だったでしょう。バーベキューって普段あまりやらないから、あんなに美味しくて楽しいものだったなんてって感じです。
はちのあんな笑顔、ここしばらく見たことなかったので、やっぱり皆といる時が一番幸せなのかな、と再確認できました。
次やる時は私達も準備に参加させてね。
昨日やっと記事をUPしたのでトラバしておきますね。
Posted by はちママ at 2007年05月04日 17:23
はちママさんへ
BBQ楽しかったね♪
準備の段階もとっても楽しかったよ^m^
はちちゃんもみんなもお互いにちゃんと覚えていて・・・って当たり前だよね(^^v
小さい頃からずっと遊んできた場所とお友達だ者ね♪
はちちゃんのニコニコスマイルが見れて本当に嬉しかったです☆
Posted by mico at 2007年05月05日 17:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40374257

この記事へのトラックバック

はちちゃんお帰りBBQ
Excerpt: ご近所犬友達で1年前大阪に行ってしまったはちちゃんがお里帰りで戻ってくるということでBBQでお出迎え♪ボーダーのあいちゃん、シェルティのななちゃん、コーギーの健ちゃん、パピヨンのパールちゃん、ジャック..
Weblog: 童顔たぬき顔のJRT小太郎お気楽道中
Tracked: 2007-04-30 18:29

お帰り〜♪
Excerpt: 昨年パパさんの転勤で大阪へ行ってたはちちゃん一家がGWを利用して帰ってきました〜お久しぶりですみなさん元気そうで良かった〜♪今日は土手のワン友が集まってBBQで歓迎です実家のお父さん・お母さんも来て下..
Weblog: 健太のブログ
Tracked: 2007-05-01 20:23

バーベキュー大会!
Excerpt: &#39;&#39;&#39;先週末からはちを連れて実家に帰省していましたが、帰ってまいりました!&#39;&#39;&#39; とっても楽しい帰省だったので、何回かに分けて報告したいと思います。 ..
Weblog: 柴犬はち!!!!!
Tracked: 2007-05-04 17:26
×

