2007年06月03日

姪っ子と甥っ子


70602a.JPG
お留守番の腹癒せにバックからタオルをゲットして
ハウスに隠れたパールですどんっ(衝撃)

晴れ  晴れ  晴れ

6月2日は姪っ子(5年生)の運動会
リレーの代表選手に選ばれたので応援に行きました

70602c.JPG
余裕の笑顔で応援に答えてくれました手(パー)あせあせ(飛び散る汗)

70602f.JPG
見本の様な走り方をする姪っ子
このカメラで人間が走るところを撮るのは初めてです(笑)

70602h.JPG
そして…コレひらめき

甥っ子から修学旅行のお土産のチョコバナナの八ツ橋
初めて食べました・・・本当にチョコバナナ味

70602g.JPG
パールのウルウル攻撃には負けちゃいます
皮を2ミリあげましたぴかぴか(新しい)
posted by mico at 15:39| Comment(2) | TrackBack(0) | mico | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パールちゃん、相変わらず女優だね〜♪でも2ミリか〜チョコバナナの味はわからなかったよね。
姪っ子ちゃん、顔が大人っぽいし背も高そう。美人さんになりそうね。
運動会って秋するものだと思ってたけど、6月にやるんですね。
Posted by はちママ at 2007年06月05日 22:11
ホント!パールは女優だわーー;
ガサガサって聞こえるとウルウルしながらお座りだものね
負けちゃうよ(爆)
この子がバレエを習っている姪っ子で〜す☆
あのね 背は低いの(笑)
細っこいからスラッてみえるのかもね
私達の年代は秋の大運動会だよね^▽^
台風とかで天気が不安定だからかな?
Posted by mico at 2007年06月06日 17:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

