2007年07月19日

ようこそ!


三ツ池でデート(〃^^〃)
近くの三ツ池公園でデートです
少し離れているけどパールには精一杯あせあせ(飛び散る汗)

うにょくん&フィオくん
お相手はうにょくんとフィオくん黒ハート
2月の松本農園以来なので5ケ月ぶりです

少し前にまいまいさんからお誘いいただいて
忙しかったり具合が悪くなったりで
やっと今日一緒に遊ぶことが出来ました
遠いところ遊びに来てくれてありがとう


池の蓮が咲き始めていました
緑の木々の中を歩け歩けのお散歩です

歩け歩け♪
似ている後姿のうにょくんとパールがウワサしているとも知らず?

いそがしいの♪
当のフィーくんはクンクン匂い嗅ぎで大忙しデス


三ツ池で散策後は我家へ来ていただきました
この辺ってカフェがホントにないよね

もう待てないよぉ
ワンコたちにいつものササミロールを作りました
ほぼ同じ体重の3パピなので同じ量をお皿に入れて

マテ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

痺れを切らしたフィオくんがギャン!と一声
すると一斉に食べ始めた3パピちゃん
フィオくん ヨシって言ってくれたのね(笑)

いいなぁ・・・
まいまいさんがオヤツをあげているのを
自分から近くに行けないパールは遠くから見ています目

パッチャンももらっておいで!っと言うとテクテク側に


ガンバレ!
フィオくん やさしいね

ヨカッタネ
ひとつ進歩したパールです

ようこそ♪
休憩した後 パールの遊び場である河原をご案内
パッチャンの尻尾が羽みたいになってるひらめき

かわらっこ3パピちゃん
相変わらず距離のある3ショットですが
とっても楽しくて元気いっぱいな1日でした
飼い主ふたりは足がヨレヨレだけどねあせあせ(飛び散る汗)


たくさんのプレゼント
まいまいさんから可愛いカードとプレゼントをいただきましたプレゼント
パールが舌チロのその訳はexclamation

おいしいね☆
まいまいさんの手作りおやつかわいい
パールの好きなチーズを入れてくれました
前回も可愛いくて美味しい手作りクッキーをいただきました
もちろん今回もお味見をさせていただきましたよ
micoが半分パクッ 残りの半分をパールがパクッ
う〜ん やめられないとまらないハートたち(複数ハート)

kazが出張で寂しいパールですが
今夜はグッスリ眠れそうです
夢の中でもうにょくんとフィオくんに会えるかナぴかぴか(新しい)
posted by mico at 22:02| Comment(8) | TrackBack(1) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
micoさん、今日はお疲れさまでした〜(≧∇≦)ノ♪
micoさんとパールちゃんのおかげで本当に本当に楽しい一日になりました♪パールちゃんとうにょの似てる後姿、フィオの噂話をしてたとは^m^!本犬は知ったこっちゃないって感じでクンクンしてばかりでしたよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ
そうそう♪パールちゃんが頑張ってオヤツをもらいに来てくれた時、とっても嬉しかったです(*´∀`人*)!しかもその様子を写真に撮って下さってたんですね♪パールちゃんと一緒に写真に写ってる自分が妙に嬉しい私です^m^
かわらっこパールちゃん、本当に尻尾が羽根みたい♪でも本当に羽根が生えてそうに軽やかに遊んでましたよねv ブログでいつも見てた河原に実際に行けて、かわらっこパールちゃんを生で見られて感激でした!オヤツも気に入ってもらえたみたいで嬉しいなぁ♪
また涼しくなった頃にでも遊んでやって下さいね☆
きっと今晩はうにょもフィオもパールちゃんの夢を見てると思います♪
Posted by まいまい at 2007年07月19日 23:51
パールちゃんとうにょくんの後ろ姿のツーショット、ほんとフィオくんの噂話してるみたい(笑)久しぶりの再会で積もる話もあったのかな(´ー`* )ふふ♪
少し、遠慮がちにまいまいさんのところにオヤツもらいに行くパールちゃん可愛いですね(〃∇〃)
河原の遊びは笑顔いっぱいでほんと飛んで行きそうな感じで楽しそうだし♪
いっぱい遊んで今日はグッスリですね(*´▽`*)
Posted by YUKI at 2007年07月20日 01:26
まいまいさんへ
お疲れさまでした♪
こちらまで来ていただいてありがとね
本当に楽しい1日になりました☆
うにょくんがパールにお話してくれるとしたらフィオくんのことを話してくれるんじゃないかな〜って思っちゃった
フィオくんは低姿勢でクンクンして、きっとたくさんの情報をゲットできたよね
パールってオヤツもらいたくてもなかなか前に行けないので、まいまいさんに「おいで☆」って言ってもらって、緊張しながらもいただくことができました
こんなパールを理解して接してくれてありがとうございます。
それとキチャナイふつうの河原に来てくれてありがとう!
ここでどうするの?みたいなうにょくんとフィオくんが可愛かった(笑)
ぜひまた秋にでもご一緒してくださいね
今度はじゅじゅくんとkazも誘ってあげようね^m^ムフフ
TBありがとう〜こちらもTBできました!


YUKIちゃんへ
うにょくんとフィオくんとデートしちゃいました♪
勘太くんも一緒だったら似ている後姿のお仲間だね(〃∇〃)
まいまいさんが優しく接してくれるので人見知りパールも
オヤツをおねだりできましたよ
今日もまだまだぐっすり眠っているパールです
夕方まで起きないかも(笑)
Posted by mico at 2007年07月20日 11:35
オヤ〜!
パールちゃんダンディーワンコに囲まれて「ウッシッシー♪」ですね
三池から始まって土手の広場でもデートとは!
とっても行動的なボーイフレンドですね(^_-)-☆

おやつを『チョーダイ』のパールちゃんがとっても普段と違っていませんか?
憧れの人前で照れてたのかな(爆)
健太の時とは大違いだー\(◎o◎)/!
Posted by 健太のパパ at 2007年07月20日 19:59
びっくりした〜!
兄弟再会みたいにそっくり!
なのはうにょくん?
三つ池に原っぱにmicoさん家にとフルコースデートね♪
本当にこの辺カフェ無いよねーーー!
下町っぽいところも素敵だとは思うんだけれど1軒くらいあってもいいと思うんだよね^^;
素敵なカードの左のみつばちみたいなのが気になる!おもちゃかな?好みだなっ!
Posted by こたママ at 2007年07月20日 20:00
健太のパパさんへ
モテモテでしたよ・・・(ホント?:笑)
元気な3パピちゃんです♪

あれ?パールはオヤツをもらう時
いつもみんなの中に入っていけなくて1歩下がったところにいるんですよ
みんなでオヤツの写真はいつも写っていないか後ろの方にポツンとしています
オヤツの時くらいみんなと並べればいいのに〜私の願いです☆
あっ!でもひとりでこっそりおねだりはとっても積極的ですが(笑)


こたママさんへ
パールと同じトライカラーはうにょくんです♪
トライのパピを見慣れているからそんなに似てるって思っていなかったんだけど
この日「親子ですか?」って聞かれたよ〜似ているんだね*^^*
白茶のフィオくんはこたくんと同じ歳です♪
年下の男の子だからパールったらいっぱいガウってた^^;
お友達がワンコOKのカフェを探してくれたんだけど
駅前に1件あっただけだったの〜ウチの方が近いからねぇ
三ツ池Pの出入り口のところにカフェらしきお店があるでしょ?
外にテーブル置いてくれないかしら〜なんて思っちゃったわ*^^*
いただいたおもっちゃはお魚さんだよ
ホント〜みつばちみたい♪
Posted by mico at 2007年07月20日 22:07
お友達と楽しい1日、パールちゃんよかったね♪ささみロール待っている写真、パールちゃんだけ上みている(micoさん?)のも面白いね。
うにょくんとフィオくんは兄弟?並んでる写真、すごく似てる気がする。
うちの近くもカフェないよ。車でちょっと行かないとね。
Posted by はちママ at 2007年07月22日 22:45
はちママさんへ
楽しかったよ♪
パールは食べ物をもらうとき相手のお顔を見るように
kazが教えたのでわたしのお顔をジーッと見てるの^^
うにょくんとフィオくんは血縁はないんだけど
一緒に暮らしていると表情が似てくるのかもね☆
歩いて行ける場所にカフェがあったらいいよね
お散歩帰りにちょっと寄り道〜なんて!
でも毎日通っちゃうかもね(笑)
Posted by mico at 2007年07月23日 11:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48529819

この記事へのトラックバック

歩け歩け「かわらっこ」デート@横浜
Excerpt: 今日はずっと楽しみにしてたデートの日♪ 私一人でうにょ・フィオ両方連れてのオフは、今まで湘南周辺止まりだったんですが今回はちょこっとだけ遠出・・・ちょっぴり不安もあったけれど、今日ご一緒する方が..
Weblog: パピタマゴ
Tracked: 2007-07-20 10:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。