2007年10月13日

JRT&PAPILLON

ジャックトリオ
ジャックとパピのミニオフ会でした

**メンバーの紹介をします**

こたろう
ご近所のこたろうくん

こじろう
こじろうくん
飼い主さんのママじろうさんはフラフープをしたくて
新幹線で遥々山口から横浜まで来てくれました新幹線

フラフープ♪
アレ?違ったっけ(笑)

チュチュ
チュチュちゃん
実はこの時
2パピにギャンギャンされてテーブルの下へ避難中
困ったお顔になっちゃって・・・ごめんね


フィオ
可愛らしいチュチュちゃんに恋をしたフィオくん黒ハート
「パールちゃんLOVE」だったのに
パールの存在を忘れていたんじゃないか( ̄" ̄)ん?
・・・・・やっぱり若い娘がいいのねかわいい

パール
そして一番年上のパールは触られのが苦手なので前もって
こたママから皆さんにおさわり厳禁と連絡していただきました
面倒なコですみません(全て飼い主のせいです)

フィオくんとパールの写真がなぜか無かったの
人見知ラーなわたしと犬見知ラーなパールなので
余裕がなかったらしい(汗) フィオくんごめんね


いただきもの☆
みなさんからたくさんの頂き物をしましたプレゼント

こたママから手作りのカフェマット
前に製作途中も見せてもらっていたので楽しみにしていました
パールの分は当日の朝 間に合うように作ってくれたの
ホントにありがとう〜またランチしようね♪
ママじろうさんから手作りパンとみそドレッシングとソフトわかめ
チョコマーブルパンはすごく柔らかくてパクパク食べちゃった♪
まみーごさんからは栗の落雁と手作りのリング
アクセサリーはあまり持っていないので宝物になりました♪
まいまいさんからは有名なお茶のパン(ゴメン名前を忘れちゃった^^;)
なんとすぐに売切れてしまうそうですよ
喉越しにお茶の風味がして美味しかったです

実はこのパンのお陰で朝ごはんを食べなかった
パールのお腹を満たす事が出来ました
その後こたママにもカリカリをもらったのよね

みんなが揃ったところで浜カフェさんでランチ
これまた写真が無かったです(汗)

そして河原へ向かいました

集合写真1
集合写真2

フィオくんの恋
フィオくん チュチュちゃんのことがホントにLOVE黒ハート
まるで人間のように立ち上がっちゃって〜ひらめき
こじろうくんもチュチュちゃんを気にしていますが
本命はこたろうくんなのです^m^

そんなフィオくんはここでお別れです
駐車場まで送っていく途中もパールには興味ナシ(笑)

この間にディスクのご披露があったみたい
こたくんのブログへ

かわらっこ
河原に戻るとお久しぶりの健ちゃん
後からナナちゃんとモコちゃんにも会えました

遊んでいる時のワンコ達は一番楽しそうだね

訓練
こたくんはみんながいる前で服従訓練練習
来月がんばるんだよ!!

夜になって「ママじろうちゃんいらっしゃい会」
kazも一緒にこた家ご近所のお好み焼き屋さんに行きました

これもまた写真は無いけど面白かった(爆)

幹事のこたママ お疲れさま♪
お店の予約や送迎までホントにありがとうね

はじめましてのはずなのに
なんだか初めて会った気がしなかったナ
1日中笑って楽しかった〜ありがとうございました♪
またぜひご一緒してくださいね
posted by mico at 00:00| Comment(6) | TrackBack(2) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜
micoさんのおかげでまいまいさんともお会いできたしとっても楽しかったです♪
そうそう、ママじろうちゃんはフラフープをしたいがためにわざわざ遠路はるばるやってきたのさ(爆)
フィオ君はちゅちゅに恋をし(笑)こじろうは小太郎に恋をし(禁断の愛じゃん!)(爆)
とにかくなにもかもが楽しかったねぇ!
カフェマットもってまた浜さん行こうね〜
うんち入れ入れマナーポーチも本当に有難う!
早速持って歩いているけれどもったいなくて入れられなそうよ!
うぅー、ヒールの小太郎遅れているなぁ(汗
頑張るなりー
Posted by こたママ at 2007年10月15日 18:57
micoさん土曜日はお疲れさまでした〜☆
micoさんのおかげで初めての他犬種オフ会に参加できて、とっても楽しい一日が過ごせました♪
それにしてもママじろうさんの目的がフラフープだったとは( ̄m ̄〃)ぷぷ♪フィオのスタンディングLOVELOVEアタック、笑えるーヾ(≧∇≦ )ブハ♪ほんと、ちょっと前までパールちゃん大好き!だったのに心変わりの激しいヤツですみません^^;
micoさんから頂いたマナーポーチ、じゅじゅくんがとっても感動してました^m^♪もったいなくて使いたくないけどせっかくだから愛用させていただきますね♪
この日は途中退場で残念でした〜またご一緒させて下さいね(≧∇≦)ノ♪
Posted by まいまい at 2007年10月15日 20:24
micoさん、土曜日は本当にありがとうございました〜♪
素敵なプレゼントもありがとうございます。こたママ同様、もったいなくて私の物を入れました〜(^^ゞ
こたママのHPで、フラフープやってるのを見てmicoさんの事を気になり始め、お会いできるのを楽しみにしていました☆
そしていつの間にか、私はフラフープやるために横浜に行った事になってる〜(笑)

パールちゃん、浜カフェで大人しく座ってる姿が可愛かったですよ〜(*^_^*)
うちのこじろうは常に動きまわってるので、カフェに行っても私がゆっくりできなくて・・・(爆)

夜は旦那さまも合流して頂き楽しい時間をありがとうございました。
またいつかお会いできる事を楽しみにしていますヽ(^o^)丿
今後ともヨロシクお願いしま〜す(*^_^*)



Posted by ママじろう at 2007年10月15日 20:29
先日はお世話になりました〜〜。
本当に初対面とは思えないぐらいの、もりあがり
で楽しい一日を過ごさせてもらいました。
最初はパールちゃんとのガウガウが激しいかと
思いきや、ぜ〜んぜんでしたね。ワンコの
心は難しいわん。
フィオ君のラブ光線もなかなかでしたが、
こじろう君のこたろうラブ度合いには
かないませんでしたね〜。笑
micoさんには本当にたくさんのプレゼント
もらってしまって感謝感激でした。
私は、本来の目的でさっそくポーチ使わせて
もらっっちゃった。
ぜひ、またご一緒出来る日を楽しみにしてま〜す。
Posted by まみーご at 2007年10月15日 20:52
micoさん、再びすみません(*^^*ゞ
↑に書き忘れてしまったんですがトラバさせていただきますね^^
ではでは♪
Posted by まいまい at 2007年10月15日 21:05
こたママへ
お疲れでした♪
幹事さんのお陰でとっても楽しく過ごせたよ
ホントにありがとね^^
ママじろうさん フラフープをしたくてはるばる来てくれたのに、もっと回したかったんじゃないかと心配デス(笑)
こた家はLOVEが生まれる家だわねぇ^m^
カフェマット すごく上手〜フワフワ加減がちょうど良い!
うんち入れ入れは、また別のバージョンを作る予定だから、ガンガン使っちゃって〜。
ヒールはもっとくっついて歩くものなんだね
写真撮ってヨカッタ^^v
応援するナリー!!


まいまいさんへ
お疲れさまでした♪
お互いに人見知ラーなのでドキドキだったけど、ホントに楽しい1日でしたね^^
フィー君からパールへのLOVEアタックを覚悟していたのにな(笑)
河原の写真のフィー君 真っ直ぐ立ってるよね^m^
少しでも近くでチュチュちゃんを見たかったんだね(≧∇≦ )♪
マナーポーチの消臭力はあまり期待できないかもしれないけど、ぜひ使ってくださいね
こちらこそまたご一緒してくださいね*^^*

トラバありがとう♪


ママじろうさんへ
土曜日はホントにありがとうございました♪
疲れが出ていませんか(*^v^*)
ブログで見ていた手作りパンを食べれて感激でした
すごく美味しかったです〜ごちそうまさ♪
みそドレとソフトわかめもいただいて重たかったでしょ?
お会いできただけでも嬉しかったのに本当にありがとうございました。
フラフープは物足りなかったんじゃない?
今回は初対面ということもあってみなさん恥じらいがあったと思うので、次回はビュンビュン回してほしいです(笑)
パールは人と犬とからまなければ大人しいコなの^^;
小さい頃は人懐っこかったんだけどね〜。
カフェではこじろうくんが隣にいたのでいっぱいニコニコ笑顔を見ちゃった^▽^
また必ずお会いしましょうね!
今度は真ん中辺りか、山口まで行っちゃうかも?^^
これからもどうぞよろしくお願いします(〃▽〃)


まみーごさんへ
こちらこそお世話になりました♪
まみーごさんのお陰で、こたママの素が良くわかりました(*^m^*)
パールのギャンギャンは甲高くてうるさくてホントにごめんなさい
チュチュちゃんテーブルの下に入っちゃって〜恐かったよね
ホントにワンコの心は難しいね〜
ギャンギャンしていたかと思えば、一緒にオヤツ食べたりお散歩するだけで距離が縮まったりするんですよね
あの日撮った写真を見ると、こじろうくんはこた家に着いた時からこたくんのことを見てましたよ(笑)
ポーチ 早速使ってくれてありがとう♪
ぜひ、また遊びましょうね〜楽しみにしています♪
Posted by mico at 2007年10月16日 13:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60810325

この記事へのトラックバック

こじ君がやってきた! パート2
Excerpt: さてお腹もしっかり満たされてみんなで我が家のホームグラウンド河川敷に移動♪ ここでフィオ君を少し遊ばせてからまいまいさんは用事のためお先にさようなら。。。 micoさんも一回家に戻られました ..
Weblog: 童顔たぬき顔のJRT小太郎お気楽道中
Tracked: 2007-10-15 19:00

3JRT+2パピ
Excerpt: 今日は珍しくも、うにょにお留守番しててもらってフィオだけ連れて出かけて来ました。 行き先は横浜方面。 お友達に嬉しいお誘いを頂いて、オフ会に参加してきたのです♪ メン...
Weblog: パピタマゴ
Tracked: 2007-10-15 21:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。