2007年10月14日

コスモス畑と大磯にお邪魔します

かわいい秋になったらコスモス畑に行きたいナかわいい

ネットをめぐってみつけたのが馬入・光と風の花づつみ
ここは前日ミニオフでご一緒していただいたまいまいさん家の
すぐ近くなので「知ってる?」って聞いたら「知らない」って(^ー^* )♪
連日だけど思い切ってお誘いしちゃいました

この日はちょうど見頃を迎えていたので
駐車場は満車で道は渋滞 とっても混んでいました
どうする?なんて思いながら渋滞の列に並んでいたら
工場入口に立っているおじさんが手招きしているので
窓を開けて「コスモスを見に来た」と言ってみたら
工場の駐車場を指してイイヨって!! なんてラッキー♪
すぐにまいまいさんに電話をして無事止める事が出来ました
後でわかったことだけど新聞に掲載されていたようで
混んでいたみたいです

コスモス
土手からみたコスモス畑
すごく広いのでどうやって撮影したら良いのかわからない(汗)

写真が上手なまいまいさんのブログへ


キバナコスモス
コスモスポニーとキバナコスモス

パールとコスモス
チビのパールの記念撮影は上からパチリ

micoとパールとコスモス
コスモスを踏まないように中に入ってパチリ
モザイクしているのに笑ってるのがわかる(笑)

まいちゃ〜ん♪
あっまいまいさん! と言ったらパールが振り返った
人が苦手なパールだけど昨日今日と優しく接してくれる
まいまいさんのことがスキスキです黒ハート

待ったぁ?
うにょくんとフィオくんと合流
吠えるくせに楽しそうに走っていきました^m^

3パピとコスモス
人が多いので3ショットは大変かと思ったけど
3パピ達は頑張ってオスワリ&マテ〜エライねぴかぴか(新しい)

この後まいまいさん家にお邪魔しました

手作り展望台!
いつもHPで見ていたじゅじゅくんの手作り展望台
最初はちょっとわからなかったパールですが
フィオくんがタッタカ〜♪と昇ってるのを見て
kazに上に乗せてもらったら上り下りして楽しそうです♪

頭かくして!
フィオくんハウスに入ろうとしたけどお尻だけ入りません(爆)

モテモテkaz
モテモテのkaz そしてチャンス到来のうにょくん

いつもの公園
「いつもの公園」も案内していただきました
この頃から小雨がパラパラだったので暗い

3パピショット
晴れた日にはキレイな海も見える展望台
自然がいっぱいの公園と海が近くてうらやましい

うにょくん フィオくん また遊びに行かせてね♪
まいまいさん じゅじゅくん
ご一緒していただいてありがとうございました。
またまたぜひ遊んでくださいね☆

**おまけ**
苦しくないの?
帰りの車ですごい格好で寝ているパール(笑)
posted by mico at 00:00| Comment(5) | TrackBack(1) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
micoさん、こんばんは〜(≧∇≦)ノ♪
そしてコスモス畑の件ではお世話になりました☆ 自分の家の近くなのにmicoサンに情報提供してもらっちゃった(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ♪駐車場も本当にラッキーでした☆おかげでゆっくり見て回ることができましたねv
私が変な体勢で写真撮ってるところをパールちゃんに見られてたなんて* ̄m ̄*(笑)
3パピ記念撮影もどうなることかと思ったけど、案外変な距離感がないかも^m^?パールちゃんがうにょ・フィオの近くでもとっても可愛い笑顔を見せてくれてて嬉しいです♪
それから我が家では本当に何のお構いもできず失礼しました(・・。)ゞ でもパールちゃんが展望台も公園も楽しんでくれてよかったです〜☆ うちの2パピもすっかりmicoさん&kazさんファンになっちゃいましたよ♪こんな我が家でよかったらまたいつでも遊びにいらして下さいねー♪
写真送ろうと思っててまだ送れなくてごめんなさい!ちゃんと整理して明日にでも送りますね^^ゞ
後ほどTBもさせて頂きます♪
Posted by まいまい at 2007年10月16日 23:16
ここにも愛のフェロモンが!(爆)
でもそれは人間Kazさんだった(笑)

トップのお写真コスモスに囲まれて素敵な写真だね!
翌日もまいまいさんとご一緒♪
さぞかし楽しかっただろうなぁ!
こちらも楽しかったですよぉ!
micoさん多分ものすごーくにっこりしているの分かるよ!モザイクかかっていてもね!(笑)
展望台のなぞがとけたわ。。。
面白いもの作ってくれる器用な旦那さまなのねっ♪

関係ないけれどうちの一眼でしょ〜♪うちの車でしょ〜♪
うちのフラフープでしょ〜♪
うぅーんmicoさん宅にはたくさん私のものがある!(爆)
Posted by こたママ at 2007年10月17日 19:26
まいまいさんへ
まいまいさん こんにちは!
この間は連日ご一緒していただいてありがとうございました♪
ホントにすばらしいお花畑でしたね
こんなにたくさんのコスモスを見たのは初めてでした^^
天気が心配だったけどコスモスを見てお家にお邪魔して
展望台にも上らせてもらって、いつもの公園も案内していただいて〜。
盛りだくさんの楽しい一日でした♪
今度は公園と海をメインに遊びに行きたいな。
例の古墳も気になるしネ^m^
またぜひご一緒してくださいね
わたしも写真の整理が遅くなっちゃってます〜ごめんね^^;


こたママさんへ
ワンコに人気者のkazです(笑)

日曜日、お天気がもってよかったね♪
今までこんなにたくさんのお花に囲まれたことなんてないから思わず笑顔(笑)
まいまいさん家のご近所はワンコにとっても良い環境!
空気が違う気がした〜(*^v^*)
手作り展望台 すごいよね!!
恐がりのパールもガンガン上り下りしてたよ
旦那さまもまいまいさんと同じでとっても優しい方です^^

うっ・・・免許とってウチの車を運転しようと思ってるでしょーー;
(やめてくれぇ〜by.kaz:笑)
フラフープはもう少し練習しないとね(爆)
Posted by mico at 2007年10月18日 13:58
今コスモスきれいだよね。
こっちも探せばあるんだろうな、こういう所。
みんなお座りしてポーズとって偉いですね。でもパールちゃんだけ、ハウスにお尻引っかかっちゃった?ってことはお尻が大きい?はちの場合はお尻より胸が厚いかもね。
最後、目あけてても寝てるんだね〜可愛い♪
Posted by はちママ at 2007年10月18日 15:26
はちママさんへ
ちょうどコスモスの時期だよね☆
結構人が多くて写真を撮る時にも注目されちゃっていたので、
気になっていたみたいだけど揃ってオスワリできました(^^v
お友達のハウスに入ろうとしたんだけど何故かここまで!
お尻が入らなかったかも(笑)
やっぱりワンコの世界も女の子はお尻が大きいんだね^m^
車のパール専用ボックスにあごをのせたまま苦しそうに
目を開けて寝ていました(>m<)ククッ
Posted by mico at 2007年10月18日 18:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60943171

この記事へのトラックバック

近場にお花畑が!そして大磯へようこそ!
Excerpt: 今日は実は連日ミニオフの2日目^m^ 昨日もご一緒させていただいてたmicoさんが、 我が家の近くにあるお花畑にいらっしゃるとのことで、一緒にいかがですか?とお声をかけてくださ...
Weblog: パピタマゴ
Tracked: 2007-10-16 23:20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。