2007年10月21日

PLAY BALL!!

71021a.JPG
秋晴れの日曜日
念願かなってkazの試合の応援に行きました

71021b.JPG
場所は隣の区の公園の一角にある野球場

71021c.JPG
コレ↑kaz
タイムリーヒットで出塁

71021d.JPG
もっとやんわりした感じの試合かと思いきや
スライディングやゲッツーまでも!!
写真を撮るのが楽しかったカメラ

71021f.JPG
3×3同点のためタイブレークで勝敗を決めることになり
残念ながら負けてしまいましたバッド(下向き矢印)

これで今シーズンはおしまい
来年またがんばってね野球
posted by mico at 20:36| Comment(3) | TrackBack(0) | mico | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
micoさん、こんにちは〜(*´∀`)ノ
kazさんの試合、パールちゃんと一緒に見に行かれてたんですね♪おおースライディングやゲッツーとかまであるなんて結構白熱した試合なんですね^m^
本当に写真撮るのが楽しそう♪バット振ってるkazさんの写真なんてすごいナイスショット☆かっこいいです〜☆
試合は残念ながら負けてしまわれたようで残念ですが、なんだかチームの皆さんをバックにパールちゃんが笑っているので気持ちが和んでしまいました(='m') ウププ♪
そうそう!それと、宮が瀬↓に行かれたんですね〜!パールちゃんと一緒にすごーくいいお散歩コースで、kazさんはお昼寝されちゃったんですね(笑)♪きっとお疲れだったんでしょうね♪
私、以前は毎年クリスマスツリー見に行ってました♪でもものすごい渋滞で、辿り着くのも出るのも大変で(*^^*ゞ でも本当にキレイなのでオススメです♪
Posted by まいまい at 2007年10月23日 14:31
あっ、書き忘れちゃいました( ・∀・)
パールちゃんのHPの方のTOP画像がコスモスの写真に変わってましたね^m^ すごーく可愛く撮れてる写真だー♪
Posted by まいまい at 2007年10月23日 14:32
まいまいさんへ
こんにちは♪
初めて試合を見に行ったけど思ってた以上に白熱でしたよ(笑)
「ゲッツーなんてすごいね!」って言ったら「足が遅いからゲッツーできるんだ」って言われちゃったヽ(*^m^*)ノププッ
ずっと相手チームの真後ろで写真を撮っていたので、あまり応援できなかったけど写真を撮るのはすごく楽しかった♪
それにワンコと違って止まっててくれるし(笑)
kazの写真もタイミングが良く撮れたけど、ここまでバットを振っているのにボールが写っていないのはスピードがないから(*≧m≦*)
プリントして忘年会で渡してもらおうと思っています☆
パールはみんなのところに行きたくてずっとヒンヒンないて煩かったの^^;
苦手なオジサンの集団なのに、kazと同じユニフォームを着ているからか、みんなに愛想振りまいていました(笑)

まいまいさんは宮ケ瀬のクリスマスツリーを見に行かれたことがあるんですね
やっぱりシーズンは混んでいるんだね〜そうだよねぇ
まずは来月はパンジーの苗をゲットしに行くと思います(爆)

HPのTOP気がついてくれてありがとう♪
1年近く同じ写真だったので〜。
そうそう!この間のコスモスだよ〜(〃▽〃)
Posted by mico at 2007年10月23日 15:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。