2007年10月26日

星みる舎 ++2日目++

秋雨
目が覚め外を見ると雨が降っていなかったのに
静かなので2度寝してしまって雨が・・・携帯の時計は8:30
小雨の中 パールをチッコに連れて行きながら
昨夜は真っ暗で見えなかったお庭を少しだけお散歩しました

食器がかわいい☆
朝食も ++ 地の物を食す ++
群馬県の地粉を使ったおばあちゃん焼きとベーコンフランス
群馬県産豚のバラ肉を使ったベーコン
田園プラザ川場で人気ののむヨーグルト
旬の林檎

この旅行でやりたかったこと喫茶店
手挽きのコーヒーミルで豆を挽いてコーヒーを飲む
その為にミルを持ってきました(笑)

薪ストーブ焚いて〜!
今日はkazが薪ストーブ係

霧雨になった♪
旅行のもうひとつのテーマ
++ パールが楽しめる ++

野球霧雨のようなので近くのグラウンドに行ってみよう野球

ひろーいグラウンド
ひろ〜いexclamation×2

ひとりじめ♪
こんなに広いグラウンドをパールひとりじめだぁ

キャッチ♪
昨日からぐた〜と疲れまくっていたパールですが
ボールを見せた途端 はしゃいで はしゃいでるんるん

ジャーーーンプ♪
飛んじゃいました〜るんるん

釣りも出来ます♪
天気が良ければ橋を渡って川向こうの遊歩道を歩いたりできるのに
ボール遊びだけじゃ いつもとかわらないよね

ドロンコパール
パッチャン 楽しいかい?

エヘ♪
ヨカッタ黒ハート

帰ろうか?と聞くとボールを持ってきて投げろと・・・
この後 延々とボール遊びを続けるのでした

マジ?
そんなにドロドロじゃ洗わないと部屋にはいれないね
posted by mico at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおお!
micoさん家、別荘買ったのかと思っちゃった。
時間が止まったようなところだね。
食事は全部自炊してるのかな?
薪ストーブの火、きっと気持ちよいんだろ〜な〜
Posted by ちぃめみ at 2007年10月29日 09:57
ちぃめみさんへ
えぇ〜!!
借金地獄の我家に別荘なんて〜(笑)
食事は自炊なんだけど寒くなければ外でBBQも出来るし
近所に食事処がたくさんあるし出前も出来ます♪
薪ストーブの火を見ているだけでも癒されたぁ
次回は焼き芋しちゃおうかな☆
Posted by mico at 2007年10月29日 20:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。