2007年11月19日

秋と冬

久しぶりにひどい風邪をひいてしまいました(><)
なんとか復活しつつあるのに なんでしょこの寒さ

71119b.jpg
悪友のタカツヨから秋のお届けカメラ
お庭だそうで・・・広くてイイナァぴかぴか(新しい)
++ THANK YOU ++

我家の近所は紅葉しているんだかしていないんだか
教習所のイチョウの葉も河川敷の桜並木も
まだ落ち葉がない状態
このまま冬になってしまうのかナ

71119a.jpg
もう1枚は今朝雪 寒いはずだぁ
posted by mico at 19:38| Comment(6) | TrackBack(0) | mico | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風邪をひかれたそうで大変でしたね。
今流行っているそうですね。
パールちゃんは散歩不足になったかな・・。

私は先週インフルエンザの予防接種を受けてきました。万全とはいえませんが・・。

とにかくお大事になさってください!
Posted by オハラー at 2007年11月19日 19:57
オハラーさんへ
風邪は実家でもらってきました(TT)
今の風邪は喉鼻にくるようで声がでなくて大変だったのです
パールのお散歩は先週2回休んじゃったけど
マスクして暖かい時間に行ってます♪
ご心配いただいてありがとうございます。
Posted by mico at 2007年11月20日 19:43
風邪、よくなった?こっちも急に寒くなって、ようやく冬支度を本格的に始めました。
そう、今年の紅葉、なんだかはっきりしないよね。部分的には綺麗なところもあるけど、全体的に見るとはっきりしないね。
風邪、お大事にね。
Posted by はちママ at 2007年11月22日 22:45
はちママさんへ
風邪はだいぶよくなりました!
風邪引いてる人はみんな同じような症状だよ
昼間暖かくても朝夕はとっても寒いよね
ご心配ありがとう。
はちママさんも気をつけてね

ここ数日で紅葉が急に進んで来たみたい
川にはカモメが帰ってきたよ
もう冬だね!
Posted by mico at 2007年11月25日 15:34
久々にお邪魔したらコメント欄の閉鎖&風邪を引いたの?
おうかお大事にして早く完治して下さいね。
だけど美味しい物を食べに行けたからもう大丈夫なのかな?
広場での再会も楽しみにしていますよ♪
Posted by 健太のパパ at 2007年11月27日 14:59
健ちゃんパパさん
お久しぶりです♪♪
復活ですね〜お疲れさまでした^m^

コメント閉鎖中にはちょっと訳ありで…
風邪の方はもう大丈夫です^^
↑このメンバーは体調が悪くても
ふたりがなんとかしてくれるので
甘えっきりで遊んできました♪

パールも健ちゃんに会いたがってます(〃▽〃)
Posted by mico at 2007年11月29日 11:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

