2005年12月26日

メリークリスマス&ハプニング


PC240019.JPG

クリスマスメリークリスマスクリスマス

みなさんは素敵なクリスマスを過ごされましたか?
パール家のクリスマスは micoの両親と姉&子供達と一緒にパーティをしました

ぴかぴか(新しい)パールサンタ トナカイさんをゲットぴかぴか(新しい)

PC240024.JPG
サンタさんってトナカイを捕まえるんでしょ? (ちがいますたらーっ(汗)

クリスマスの写真は後日アルバムにUPします


PC250051.JPG
かわいいみんなが来るのでパールの写真を飾りましたかわいい



PC240045.JPG

その日の朝 奈良の両親から大きな荷物が届きました
毎年 この時期に野菜やお餅を送ってくれます

新聞紙の中には収穫したばかりの野菜

左 : 水菜です サラダや鍋にしてね
中 : 雪の中とりましたのでドロドロです
洗ってください とれとれ(とれたて)です
右 : これは家にあったもの


新聞紙にこんなメッセージが書いてありました
いつもありがたいです 本当に嬉しいですぴかぴか(新しい)


PC250054.JPG

嬉しくて楽しい時間が過ぎるとハプニング
PCが再起不能になりました
kazが調べた結果 ハードディスクが壊れてしまったようです
修理に出すと年末年始だし いつ帰ってくるかわからない
26日までの仕事もあって落ち込みというか半泣きですぅ
ハードディスクを買ってきて取り替えました
すべてのプログラムがZEROなので 仕事関係を優先にインストール
会社には明日の朝まで待ってもらって 只今がんばり中手(チョキ)

息抜きにブログUPしました(笑)



posted by mico at 18:10| Comment(5) | TrackBack(0) | mico | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

what's new

05111123.PB110007.JPG


ALBUMに11月のマラソン大会をUPしました

・サイドバーにHP&BLOGをリンクしました



posted by mico at 16:52| Comment(2) | TrackBack(0) | mico | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

忘年会

悪友たかつよ&みっちゃんと我家で忘年会をしました

PC170011.JPG

今回はホカホカのお鍋


PC170015.JPG

パールはワインのコルクで遊んでいましたよかわいい



PC170008.JPG

あんこう鍋


PC160002.JPG

常洋shopさんでお取り寄せ

右の塩茹で甘海老は塩加減がちょうど良くて
お鍋が出来るまでのおつまみに最高ぴかぴか(新しい) 


PC160003.JPG

野菜付きセットなので お鍋とお水があればOK


PC160006.JPG

作り方もわかりやすい

ダシと味噌がすごく美味しくて みんなでモリモリ食べちゃいました
常洋shopさんの店長さんから教えていただいたように
あんこう肝の半分はそのまま食べて 残りはスープに溶かしました
最後はラーメンをいれて食べたら最高手(チョキ)

大満足な常洋shopさんのあんこう鍋 お薦めしますぴかぴか(新しい)

ダウンしたmico つづく・・・
posted by mico at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | mico | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

HAMASHO


PC110034.JPG

SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2005
MY FIRST LOVE

12月10日 さいたまスーパーアリーナ


初めて 浜田省吾のコンサートに行きました
kazは9月に横浜アリーナに行ったので2回目

なかなかチケットは手に入らないんだけど
kazの会社関係の方 通称:町田の省吾さんに誘っていただきました


micoと浜田省吾
いくつか知っている曲はあるけど 全部歌える曲はなく
先月 奈良へ行く車の中で聞いていたくらい

コンサートは大好きなので行くことにしたんだけど
始るや否や踊って飛び跳ねてノリノリのmico
豆粒の省吾さんに手を振ったり楽しかったぁ

40代の方が多くて ご夫婦で来ている方たちも少なくなかった
後ろの席にいた小学生の男の子 元気に歌って踊ってたの

あっちにもこっちにも なんちゃって省吾さん続出
男の人のファンがとても多かったです

正面に大きなスクリーンがあるので 遠くの席にも表情が届きます
ライブは3時間30分 あっという間だったなぁ


ウチから会場まで乗り継ぎが良くて1時間30分
帰りは最悪な事に電車が不通になっていて遅くなってしまった

そんな訳で パールは16時から0時30分まで
ながーいお留守番になってしまったけど
尻尾フリフリお出迎えしてくれました



そうそう!
我家の なんちゃって省吾さん
感涙 絶叫 大熱唱の末 声がかすれています^^;




posted by mico at 23:48| Comment(5) | TrackBack(0) | mico | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

ひとことで・・・


05113009.PB300004.JPG
かわいい今日の話と関係ない写真だけどかわいい




健康診断の結果が届きました


再検査は無しです手(チョキ)


しかーーーしexclamation


心電図に異常が診られ Bのマークがっどんっ(衝撃)

洞性頻脈 だそうです


病院   病院


洞性頻脈
心拍数が1分間に100以上の洞調律の状態
普通成人では安静時の心拍数は1分間に70前後



120>HR≧10 って書いてあったんだけど
きっと1分間に120だったってことかな・・・と思っています


つづき←クリックしてね
posted by mico at 18:46| Comment(5) | TrackBack(0) | mico | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

調子ワルッ

P1000177.jpg


パソコンの調子が悪いデス

ずっとパソコンの前にいるので
パールはmicoのお膝でネンネしています眠い(睡眠)


昨夜 突然に電源が落ちました

今朝はネットに繋がらない
夜間メンテがあったので それが原因かと思い
コンセントの抜き差しをしたけど ダメ

イッ○コムに電話
何回かコンセントの抜き差しをして やっとこ繋がった



不運はつづく・・・
posted by mico at 18:05| Comment(2) | TrackBack(0) | mico | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

ALBUM

1202.jpg

やっとALBUMUPができましたので よろしかったらご覧くださいねかわいい

今回はFLASH素材をお借りしたのですが大変でしたぁぁもうやだ〜(悲しい顔)

「ななちゃんお誕生会」は7月のできごと〜こんなに遅くなっちゃったぁ
11月の「奈良帰郷」「健ちゃん家」「紅葉」の写真です

この勢いでHPの作業に取り掛かろうかぁ 手(グー)オー


ALBUMは コチラ ←クリック
もしくはサイドバーからお入りください

posted by mico at 18:36| Comment(4) | TrackBack(0) | mico | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

